◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^








◼︎kobe lettuce さんと共同開発させていただいたアイテムも発売中です。

神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら



★春のママコーデ特集 掲載中です^ ^ ★
よろしければ是非ご覧ください。
↓↓↓
神戸レタス × Noriko 春のママコーデ





皆様こんばんは!


先日、旦那とお出掛けしてきました。
{B37AE7DD-F1F0-492F-AEEE-02FE00D92469}
トップス / NOWiSTYLE
デニム / UNIQLO
手に持ったジャケット / &.nostalgia
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / manipuri
ぺたんこパンプス / AmiAmi





ベージュ×淡色ブルーデニム×ブラウン×グリーン 。(強風でスカーフも髪もぐちゃぐちゃですw)
{01FCAB4B-4106-4296-A944-C6A6B21B41E3}
上品なとろみ素材ブラウスに、カジュアルなボーイフレンドデニムを合わせた ミックススタイルにしました^ ^ 




バルーンスリーブブラウスはNOWiSTYLE のもの。とろみ素材で、女性らしくキレイめに着られます^ ^
{C392FAD6-BA03-4A10-B7B0-152554FBD638}
薄すぎず濃すぎず、なベージュで、肌に同化することのない 好みのベージュでした^ ^




バルーンスリーブブラウスはこちらです^ ^
お手頃価格も嬉しい!



デニムはUNIQLO スリムフィットボーイフレンドジーンズ です。
{333A1720-C85F-4EB6-8B32-80DB94C04DB3}
妊娠中なので、普段よりも4インチほど上げて お腹周りに合わせて履いています。

ぺたんこパンプスはまたもやAmiAmi。
オークの色味が本当に合わせやすく、毎日履きたいくらいです!^ ^

パンプスはこちら。



バッグにディープグリーンの差し色を。
ベージュやブラウンとも相性の良い このグリーンがとても好きです^ ^
{E318DFB1-EB65-40B3-BB2F-B29945C78224}





アクセサリーは…
{1F03F703-955F-4338-B92F-3A59F0146C76}
イヤリング / ジューシーロック
ネックレス / プラスター




{8D07EED6-011B-4B9F-8809-04B79D40C71B}
リング / ジューシーロック
時計 / カルティエ








{1FAAC9C6-5592-4739-947D-C37FF97878AC}
バングル / フィリップオーディベール







この日は用事があり、早い時間から旦那と外出。
用事が終わったら 娘お迎えまでの間 久しぶりにゆっくりおっしゃれ〜なランチでもしようか〜ニコニコなんて話していたのですが、、、
{BE76DEDB-1282-4D00-A5ED-3FEC7BDEB2D6}

{8B2F2621-6644-4AE3-A3BF-3ADA1CDDE477}
用事が長引いてしまい…結局 ケンタッキーでちゃちゃっと食べて電車に飛び乗りました。笑


おされランチは出来なかったけれど、
ケンタッキー物凄く美味しかったラブ
サンドのセットだけでは物足りず、チキンやツイスターに、フローズンヨーグルトまで追加購入してしまい ペロリ。豚

もうすぐ妊娠7ヶ月。
体重管理も 栄養バランスにも 気をつけようと思いつつ、つわり明けから何を食べても美味しくて ついつい暴食気味になっています…アセアセ 気をつけないと〜!



ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました^ ^




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓