◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^








◼︎kobe lettuce さんと共同開発させていただいたアイテムも発売中です。

神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら



★春のママコーデ特集 掲載中です^ ^ ★
よろしければ是非ご覧ください。
↓↓↓
神戸レタス × Noriko 春のママコーデ







皆様こんばんは!


先日の、打ち合わせ&ランチ会 コーデです。
{AB6D1D0E-5F57-4F16-9929-CDDD0F5F7D88}
トップス / basementonline
スカート / CIROI
デニムジャケット / snidel
パンプス / AmiAmi
バッグ / FENDI


バルーンスリーブトップスに、マルチストライプのスカートを合わせました^ ^
{1DF99949-792A-43CD-A028-ADB89C59C252}


一日の中で寒暖差が激しい季節なので、ビッグシルエットのデニムジャケットも持参。帰りは羽織って丁度いい気候でした^ ^
{F88CE713-73BF-492B-AA52-BEA63457C338}
あまりスカートを履かない身としては、どこかにカジュアルアイテムをミックスすると、スカートも照れずに取り入れられるなと思っています^ ^





バルーンスリーブトップスはbasementonlineのもの。ここのブランドはお手頃プライスなのに大人が着られるトレンドアイテムが豊富。最近一番注目しているプチプラブランドです!
{1DC446B8-CE62-49F2-B31A-C58DAE9D2697}
カラバリも豊富。トレンドのピンクやイエローなどの差し色も揃っています^ ^



スカートは大好きなCIROI
これを履いていくと必ず、それどこの?と聞いてもらえる褒められアイテムです^ ^
{EF36C2D3-BCBC-4BC7-949C-4614BEFEBAD5}
普段無地のシンプルアイテムが多いので、こういうパンチの効いている服をたまに取り入れるだけで 新鮮な気分が味わえます^ ^
妊婦なのでウエストのホックは無理に閉めず、トップスをふわっとしたものにして ブラウジングさせて外したホック部分を隠しています。



ぺたんこパンプスはヘビロテしすぎなAmiAmi。
歩きやすいし、合わせやすいし、最高です!
カラーはオークスエードです^ ^



アクセサリーは…



{55CEFADA-78D1-4295-B208-72403256A4C5}
リング / ジューシーロック
時計 / カルティエ






{D2524AE2-4CB8-4581-A4CE-6000E4BE50BC}
バングル / フィリップオーディベール









この日は仕事の後で、定期的に会っている仲良しのみんなで集まって 理子ちゃんの出版お祝いランチをしました!!
{819F7578-5FF1-44B4-AA1A-AD4F8F3BF195}

{22232502-A841-4E1F-A379-9920296EE4FD}


みんなから お花のプレゼント。
帯の色にちなんで、ピンクのお花にしました^ ^
帯の色も、あーでもないこーでもない言いながら 相談にのったりしたので 私も勝手に思い入れがあります^ ^
{D2AF8DFF-D982-4A56-9C78-96D596C0FF90}
理子ちゃん、本当におめでとう!!

二冊目出版に至るまでの間、幾度となくLINEのやりとりを交わしていたので、無事に終わったーーー!という連絡を貰った時には 本当に自分のことのように嬉しかったです。


いざ本を手に取ると、そこにはおしゃれで参考になるコーデやファッションに関する知識が詰まっていて、仲良しのみっちゃん ではなくて、憧れの日比理子さん の本だ、という感覚になるから不思議です。(恥ずかしいから本人には内緒)
{2902CD04-E39E-443C-A677-7CE86BF3F2BD}
何が言いたいかというと、お友達だから…とかではなくて、みっちゃんのコーディネートやお洋服に関する知識が豊富なところが大好きな いちファンとして、わくわくしながら読み進めています。


特にお気に入りなのは、配色コーデのページ。
{A756CA07-B67E-4FD0-AC83-4498CC45BBCB}
これなら、そっくりそのまま同じものを持っていなくても、自分の手持ちのアイテムでマネができちゃいます、、!!


{2CEE1B4E-26CC-4318-A3E2-A8FAB8D801D2}
何度も繰り返し読みたい本を 作ってくれてありがとう! 
皆様も是非、お手にとってみてください!!



理子ちゃんの新刊 MY FASHION BOOK はこちらです^ ^  ↓↓




ではでは、最後までお読みくださりありがとうございました!!^ ^



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓