皆様こんばんは!^ ^

先日のコーデです。
{C838F4DA-686B-4EE8-98F9-9B994B97C37E}
ブラウス / fifth
パンツ / イエッカヴェッカ
バッグ / fifth
バレエシューズ / kobe  lettuce


ホワイトのブラウスに、カーキのラップ風パンツを合わせました。
{5DD11BEF-B720-416C-AE1F-A8F24F38501A}
ホワイト×カーキに、イエローで差し色を^ ^




ブラウスはfifthのもの。
{E737EEAE-CDDF-4648-BFB8-15A420627038}
Vネックラインに デザインが入っていて 一枚でサラッと着られて可愛いブラウスです。

上の写真だと細かなディティールがわからないので、アップで撮ってみました。↓
{552E7F51-DB92-44D9-85AC-FFBE7467CB38}



モデルさんみたいにデニムで合わせても可愛いですよね!^ ^
{91B365BC-7833-49EE-AE35-811774DD1CF8}

{F3CBA1AF-A559-4D34-9F09-B4A330C91967}
カジュアルさとフェミニンさがどちらも共存しているようなブラウスです。オーバーサイズもお気に入り。


ブラウスはこちら。
↓↓






バッグもfifth
商品名は スカーフ付き2wayハンドバッグ です。(画像はお借りしました)

{3C0AF506-516A-45BD-B3BC-06685E24C1E1}
カラバリ豊富で 少しずつ集めているバッグです。
ショルダー付きで丁度よいサイズ感。お出かけにも、公園遊びにも 重宝してます^ ^
{C5CC6961-8A3C-499A-9FA2-4B57B30E87A5}


バッグはこちら。
↓↓↓





fifthさん、今なら40%オフのセール中です!
デザインブラウスも、バッグも対象商品ですので、お得なこの機会にぜひ!ご覧になってみてください^ ^
↓↓↓




パンツはイエッカヴェッカ。
乾いたような色味のカーキで、素材もツヤっとしていてキレイめにも履けるお気に入りです^ ^
{29DA1B97-2BEA-4B52-9B72-D3AAC084513A}
足元は kobe  lettuceのバレエシューズを。
靴擦れもせず履きやすい一足です^ ^






アクセサリーは…
{8D00A4D0-87B3-4D13-872B-4956E2D415ED}
イヤリング / ジューシーロック


{763787E6-8D6D-4E06-93F4-C726B082BE78}
リング / ジューシーロック
時計 / カルティエ


{475DAD8C-1E8A-4446-888A-9C7E77EE62F9}
バングル / フィリップオーディベール





この日も、お昼を食べたあと お友達と公園遊び。
子ども同士で 幼稚園で約束をしたそうで、娘にとってお友達の存在が大きくなってきたのだなぁとしみじみ。
{28052190-1BFC-461F-B5B9-DD8D1C5C25FE}
子どもたちの可愛い姿がたくさん見られました。


一人真剣に泥だんごを作る姿も^ ^
{F1AABCA6-29C1-4EC6-AAAC-6E80197E5387}
交わったり、それぞれが一人遊びを始めたり…そんな年頃のようです^ ^





幼稚園の後の公園通いがとにかく楽しいようで…来週から全日保育が始まるけれど、きっとその後は公園いきたがるんだろうな…
今年は日焼け対策バッチリして とことん付き合うしかないな…と思いますグラサンアセアセ





ではでは、今日は以上です^ ^
皆様素敵な週末をお過ごしくださいね照れ




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓