◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^





◼︎kobe lettuce さんと共同開発させていただいたアイテムも発売中です。

神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら



★春のママコーデ特集 掲載中です^ ^ ★
よろしければ是非ご覧ください。
↓↓↓
神戸レタス × Noriko 春のママコーデ

 





 皆様 こんばんは!


先日のコーデです。
{C2682FC4-7B04-4A5F-A068-56ABEE3BD989}
ボーダーT / 無印良品
ワイドパンツ / ベルメゾン
バレエシューズ / SESTO
バッグ / zakka box


とても天気の良い日。
薄手のボーダーカットソーに、ブラウンのワイドパンツを合わせました。バッグとバレエシューズはホワイトを選んで爽やかにニコニコ
{78DFBCAC-0B95-4D54-B9F7-B88C620E0446}
ボーダーカットソーは無印良品のもの。
こちらは数年前に購入したものですが、毎年出ている定番の オーガニックコットンのものです。


パンツは ベルメゾンさんとのコラボアイテム。
{1DEE11EE-C13F-4759-ADC6-A634A3D97B41}
落ち着いた大人っぽいブラウンのワイドパンツです^ ^ 夏に着るダークカラーがとても好きなので、これから薄着になっていく季節に活躍してくれそうです^ ^


ワイドパンツ 他、コラボアイテムはこちら↓




服がカジュアルでメンズっぽい配色のような気がしたので、バッグと靴のホワイトで明るさを、更にチェーンバッグとバレエシューズで女性らしい雰囲気のものにしてみましたニコニコ
{FF774977-DBDA-47D6-A84A-DEBA0A6C434E}
ぺたんこでクッション性があるSESTOのバレエシューズ。 ホワイトはささっと拭けば綺麗になる素材で、公園にも行けちゃいます。




バッグはこちらのオフ でした^ ^




アクセサリーは…
{A1B59515-F5B8-4A80-BB47-6EE84C8F0275}
イヤリング / ジューシーロック



{2D3F7646-6BCE-483B-91C0-DEF977B1667C}
リング / ジューシーロック
時計 / カルティエ




{79AC57F3-C334-4119-82C5-545B9085A4C9}
バングル / フィリップオーディベール









ちびも 無印ボーダー!
{1DA03344-0D69-4A5D-8CC5-10BA22D4491B}
ボーダーカットソー / 無印良品
デニム / デビロックストア
スニーカー / 通販

でした。




履いているデニムはこちらの110の裾をカットオフしたもの。ストレッチが効いていて自分で着脱しやすい 細身すぎないデニム。娘のデニムはこればかりです^ ^








この日は午前中お仕事、お迎えの後は お友達と公園へ行ってきました。
{747B6A1D-4213-4BCF-AB54-43989B44CBDC}
まるで夫婦のように過ごす二人。
遊具の下を「ふたりのおうち」に見立てて、
端っこに水筒をセットしたり、
仲良く座ったり、
本当に楽しそう。



息ピッタリすぎて、
走り行く二人の後ろ姿をちゃちゃっと二枚撮ってみたら

見事なシンクロっぷりでした。笑
{4419F231-6AAE-40B5-A45D-87886B138FC7}

{3FD70488-6D8E-41FA-9636-711D9731554A}








■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓