◾️ベルメゾンカタログ夏号にて、コラボアイテム7型を発売させていただきました!
こちらの新作一覧に掲載されておりますので、よろしければご覧ください^ ^
↓↓↓
Grancontro 新作一覧はこちら  

 




神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら



★春のママコーデ特集 掲載中です^ ^ ★
よろしければ是非ご覧ください。
↓↓↓
神戸レタス × Noriko 春のママコーデ







皆様こんばんは!

前回のご報告記事では、たくさんの いいね!やメッセージ、インスタコメントなど、本当に本当にありがとうございました。 皆様本当に温かいお言葉をくださって、感激いたしましたえーんラブラブラブラブ

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




さて、先日のコーデです。
{2CE9D302-24B3-44B4-A1B0-5AFFC3357492}
カーディガン / GU
スカート / salus
手に持ったレザージャケット/ riana
ソックス / 靴下屋
スニーカー / adidas
バッグ / FURLA


優しいサーモンピンク色のスカートを主役に^ ^
他のアイテムは、落ち着いた色味でまとめてみました。
{A1D8F968-201E-443E-A84C-69A3B103F608}
普段あまり履かない スカートで、更には可愛いピンク色。若干照れ臭かったので、他のアイテムは甘くならないようにしました。足元はスニーカーでカジュアルに^ ^



リブカーディガンはGU。
商品名は マルチウェイリブカーディガン です。
先ほどオンラインストアを見てみたら、990円に値下げされていました!

{E826261D-F850-4A93-9517-F2420CE71117}
ボタンを全て止めてトップスとしても、これからの季節日焼けや冷房対策の羽織りものとしても活躍してくれそうです^ ^


GUオンラインストアはこちらウインク




スカートはsalus。
マキシ丈のピンクを履いています。
{D0B52D57-CD6C-45C0-ADFD-1137D53DEFCF}
ウエストゴムで楽ちん。
春らしい可愛いカラーが揃っています。

スカートはこちら。



アクセサリーは…
{47CA0AEE-0101-4B93-86FB-5E9E7E11981A}
イヤリング / アーバンリサーチ


{59AB1A7F-2643-425A-83C4-61663E99A879}
時計 / カルティエ
リング / プレシャスジュエリー








{33EB18E3-A938-4558-AFDD-73BBEF3EBB56}
バングル / フィリップオーディベール


お昼ごはんと、水筒と、レジャーシートと、ボールと、お砂場セットを持って、公園へ出発〜〜!!
{5116A813-BD77-41D1-8B0E-7A2C02988653}
とってもいいお天気で、ピクニック日和でした。
いい季節になったなぁ〜。


わいわいお友達が集まって、たーくさん遊びました。
{4C153237-CE48-4901-822D-56DAC420239E}
しばらくは半日保育の日が続くので、午後は公園遊びが定番になりそうです。
うっかり日焼けに気をつけようと思いますチュー





ではでは、最後までご覧くださり ありがとうございました^ ^



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓