◾️ベルメゾンカタログ夏号にて、コラボアイテム7型を発売させていただきました!
こちらの新作一覧に掲載されておりますので、よろしければご覧ください^ ^
↓↓↓
Grancontro 新作一覧はこちら  

 




神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら



★春のママコーデ特集 掲載中です^ ^ ★
よろしければ是非ご覧ください。
↓↓↓
神戸レタス × Noriko 春のママコーデ





皆様こんばんは!


先日、幼稚園へお迎えに行ってから お花見へ行ってきました^ ^
{59C1549A-348C-4B32-A985-9DFAF5EAD6A3}
ブルゾン / GU
デニム / UNIQLO
ボーダー / Myu × chiharu
バレエシューズ / SESTO
バッグ / zakka box



ネイビー×ホワイト×ボーダー !
定番の 大好きな組み合わせです^ ^


GUのマウンテンパーカを羽織りました^ ^
この季節、子どもと過ごす日に大活躍してくれます。
{50A95E01-B4D9-4C75-A1CB-BE4936A6A8B1}
ボーダーカットソーは Myuさんと chiharuちゃんコラボのもの。
大人気で色が欠けていますが、再販されたら私も色違い狙っています…^ ^
{8985C666-A793-4D0A-B8ED-2FC1E33C4E26}
ドロップショルダーが可愛い一着です^ ^






デニムはUNIQLO。
二回くらいはいてから洗濯しようと思って笑、連日履きました。ストレッチが効いていて履きやすいです^ ^
{949A4846-5533-43AE-943A-A09300CEF5EA}
バッグもバレエシューズも、ホワイトを選んで爽やかに。
キルティングバッグは斜めがけも出来るので、こちらに貴重品などを入れて、別にリュックを持っていきました。

バレエシューズはこちら。


キルティングバッグはこちら^ ^




アクセサリーは…
{EB01FD76-E8F3-4CCA-B217-E5EB5D091B3E}
イヤリング / salt




{1FD79DEB-2301-4C84-A80A-4B91B1922F78}
リング / ジューシーロック





{AB42AAC2-037F-4B06-820B-02EF6775099B}
ブレスレット / フィリップオーディベール





始業式の後の、お友達とのお花見^ ^
{9AF1DBDE-A51D-4AC9-A125-E525367D852A}
満開の見頃は過ぎてしまいましたが、葉桜がとっても綺麗でした^ ^

散った桜のじゅうたんも、とても素敵。
{DDF1892C-2356-47A8-8FE0-0208C33745AF}
子どもたちも終始笑顔でした^ ^








こちらでひとつ、ご報告させてください。

私事ですが、
この度、新しい命を授かりました。
無事に安定期に入り、また 着られる服もだんだんと変化してきましたので、このタイミングで いつもブログを温かく見守ってくださっている方々に、ご報告させていただきます。



現在妊娠6ヶ月半。
1人目の時とは比べものにならないハイペースで大きくなるお腹の中で、ポコポコと胎動も感じられるようになり、無事に産まれてきてくれることを楽しみにしながら、日々過ごしています ^ ^

娘も 昨年くらいから、お友達の弟妹をみて「〇〇ちゃんのおうちは 4にんかぞくだね。〇〇〇(自分の名前)のおうちも、4にんかぞくがいいなぁ」
などと言うようになっていたので、お姉ちゃんになれるのをとても喜んでいます。


お腹を撫でたり、頰で すりすりしたり。

昨晩は寝る前に、
「あかちゃんがうまれたら、〇〇〇(自分の名前)と ままの あいだで ねんねだね。」
と ぽそり。

「こっちゃんは ママのお隣じゃなくても 大丈夫なの?」と尋ねると、
「うーーーん、、うん!
だってあかちゃん ままのおとなりだと おっぱい のみやすいもん。はじっこだと おちちゃうよ、ちいちゃいから」
と言っていました。


出産予定は8月で、ちょうど娘の夏休みの時期になります。
今は 楽しみな気持ちが勝っている娘ですが、私が入院したり、産後小さな赤ちゃんのお世話に追われたりするようになったら、きっと気持ちの変化があるはず。
お姉ちゃんになるために必要な試練?や経験だと思いつつも、正直娘が可愛すぎて(親バカ)、寂しい思いをさせやしないか 心配です。

赤ちゃんのお世話はもちろんですが、娘のケアもしっかりとしていきたいと思います。

小さな命の誕生も、お姉ちゃんになった娘が見せてくれる新しい姿も、どちらも楽しみにしたいと思います。
{FE296F41-F4E4-4586-81CD-EA7AD308157B}

皆様
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします🌸



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓