皆様こんばんは!

あっという間のグアム最終日。
朝起きたら、空に大きな虹がかかっていました。
{754A8DE1-FE1D-4929-B16C-18F12E9099B7}
こんなに綺麗なアーチ状のの虹を見たのは、初めてかもしれません。子どもの頃絵に描いていた虹と、おんなじだ〜〜。



さて
最終日の お買い物コーデは…
{EC115543-EC9E-43A0-8D18-ECAAA56FAC6B}
Tシャツ / UNIQLO U
ワイドパンツ / basementonline
ローヒールパンプス / AmiAmi
バッグ / FURLA


Tシャツに、ワイドパンツを合わせました^ ^ 
ホワイト×ベージュ×ブラウンの シンプルな組み合わせでした。
{1FD3F73C-B4D6-4DE8-BAB3-5E561E9E9F62}
TシャツはUNIQLO U のお気に入りの一着。
生地の厚みも、袖もクルーネック具合も、どこを取ってもお値段以上な 理想なTシャツです^ ^

なのに…成田空港に到着してから 寒いのでトップスだけカーディガン×レザージャケット に着替えたのですが、その後しまったはずのTシャツがどこを探しても見当たらず…(;_;)大ショックです(;_;)


ワイドパンツはbasementonline。
{1C47F38F-B960-4B4C-BA04-57BEFE197C5A}
ベージュの色味がツボで、更に履き心地がよくてラインも綺麗でプチプラ!
良いとこづくめなパンツです^ ^


パンツはこちらのベージュです。



ローヒールパンプスはこちらのオークです^ ^




アクセサリーは…

{52AA94D8-745C-4AA1-B7B0-8B38E36BD172}
リング / ジューシーロック
時計 / カルティエ









{1A46A9AE-F5CF-4BDB-BB2E-EB46BAC0A90E}
バングル / フィリップオーディベール







娘も色味を揃えて、ホワイト×ベージュ でした^ ^
マイクロネシアモールで購入したホワイトワンピースを…^ ^ 風が強くて 服も髪もなびいています(^^;;
{9EB2DD5E-5BBB-451E-9073-7ACDB25AEA9C}
ワンピース / グアムで。
カーディガン / SOON5th
サンダル / SOON5th




カーディガンはこちら^ ^


サンダルはこちらです^ ^



朝起きて、娘も虹を眺めて嬉しそう。
{B2AA2659-5FFB-4DB8-9125-5D1CDE930B7F}


朝ごはんを食べたあと、海へ行きました。
{C23CAB5A-8BA1-4CC8-8C72-5F2444429D47}

{35691CC7-E384-4C0F-88EF-DB780CB10824}

{1A9C2896-DE2F-44C2-AC29-3058F780A414}


青い海と空と、遠くに見える島に癒されました。
{2E4C038B-24BA-4770-BA6A-F72FD7E44AFA}



それから 4日間過ごしたお部屋に別れを告げて… チェックアウト。
{3865E8C6-C091-4DFE-B3FC-B4EA87CA7E07}
いつも寂しくなる瞬間です(;_;)


それから、
タモン市内をお散歩したり、お買い物をしたり…。
{7A29BB87-83AA-4844-955B-EE0745E773E8}


娘は 旅の記念に 双眼鏡をゲットして、
{06D1AC37-30E3-4A07-9004-7D88EBDAAA5D}


大喜びでした。
{91B72AF1-E4DE-44FA-BEF5-CE38D25A8D94}


{EFF90DCF-4A4B-4A8A-981E-8FC2C6B79E3E}


空港へ向かい、無事に飛行機に乗り込んで、、
席に着いたら即目をこすり始めて あくび、な娘っこは、
{AC280FA1-E6E4-4DD5-8FDF-5AEC920A38F0}


帰りまで 離陸前に夢の中でした。笑
{FA6E7DCC-F702-40DA-81E6-7C9299BC2418}


春休みの楽しい思い出がたくさんできた4日間でした。
{39332D83-D261-4D92-8A27-99E9F3A56059}
ありがとうguam😊





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓