神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら



★春のママコーデ特集 掲載中です^ ^ ★
よろしければ是非ご覧ください。
↓↓↓
神戸レタス × Noriko 春のママコーデ





皆様こんばんは!

今日は 娘を園に送り出してから、久しぶりにコスメカウンター巡りをしてきました!つながるうさぎカナヘイハート
{477AF876-7836-4958-918D-60E7B485DE72}
コート / &.nostalgia コラボ(昨年)
ニット / UNIQLO (一昨年)
パンツ / Myu
ベルト / IENA SLOBE
バレエシューズ / 神戸レタス
バッグ / ゴヤール
スカーフ / ALCOLLAGE


 グレーベージュ×ブラック×ホワイト に、グレーとシルバーの小物を合わせて クールな雰囲気にまとめましたつながるうさぎ 最近とことんハマっている サッシュベルトをフル活用です!!
{D4581BCE-5F63-476F-B862-A2F88A169C13}
シンプルコーデにサッシュベルトをプラスするだけで 今年っぽい雰囲気が楽しめると思いますつながるうさぎカナヘイきらきら ベルトはIENA SLOBE の今期のものです。
(アイルミネで購入しました^ ^)



コートは&.nostalgia さんとのコラボコート。ややビッグシルエットですが 落ち感のある素材で スッキリと着られるところがお気に入りです。
{B2DDC58A-865D-4D6C-854F-4A6501A62543}
中のニットは UNIQLOのカシミヤニット。薄手のコートを合わせた時は 中はカシミヤニットや極暖ヒートテックインナーでしっかり防寒しています。




パンツはMyu。全くシワにならない素材が嬉しいパンツです^ ^  履き心地が楽すぎてヘビロテしています。
{56FDAA55-CB02-4784-B550-30DAFE976B5E}
足元は神戸レタスのシルバーバレエシューズ。
23.5センチの私はLサイズでちょうど良かったです。


パンツはこちらカナヘイハート



バレエシューズはこちら。品切れ中なので、再販の情報をゲットしたらまたご報告させてください!気合いピスケ





アクセサリーも シルバーでまとめてみましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{6088431D-86FB-4AA7-B58F-6A99BEC9D7FC}
イヤリング / ジューシーロック
ネックレス / ジュエリーキャッスル










本日発売のmamagirl春号 の女子力コーデ特集に 掲載していただきました。
{B98F239C-AE01-4E58-946F-C86C83A55E06}
お気に入りの、CIROIのマルチストライプ柄スカートを履いたコーデですカナヘイうさぎカナヘイ花

mamagirlさん、ありがとうございました!




暖かくなるのが待ち遠しくなるコーデが盛りだくさんでした! つながるうさぎカナヘイハート







さてさて、今日はコロッケを作りました。
久しぶりに作るコロッケに 隠し味の生クリームは買ったのに肝心なパン粉が足りなかったというトブルもあり超超てこずってしまい笑、副菜が作れなかったという…無気力ピスケカナヘイびっくり
{0AEA47CC-F1AE-4BD4-AD4B-05F9D7CE91BF} ひっちゃかめっちゃかになりながらの夕飯でしたが、娘は揚げるたびに ぺろりと食べて、を繰り返し、結局3つも食べました!カナヘイうさぎカナヘイきらきら


しかし自分の主婦力の足りなさにげっそりした本日。あんぐりピスケガーン  揚げ物をさらっと作れるお母さんになれるように頑張るぞー!




ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら おやすみなさい








■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓