神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら



★春のママコーデ特集 掲載中です^ ^ ★
よろしければ是非ご覧ください。
↓↓↓
神戸レタス × Noriko 春のママコーデ






皆様こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日は午前中から、溜め込んでしまった仕事に追われていましたアセアセその間 娘と旦那は公園へ。
仕事が終わってからちょこっと合流してきましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


今日は雑誌で見て かわいい!と思ったコーデを参考にしてみました!カナヘイハート
{554166C4-3402-412C-8A43-D485B0379B75}
ニット / kobe lettuce コラボ
パンツ / GU
トレンチコート / HYKE
シューズ / AmiAmi
バッグ / APE VALE
スカーフ / ALCOLLAGE


ベージュ×ブラウン×ピンク。
カチッとしたトレンチコートを 鮮やかなピンクパンツと合わせてみました。
{94F654C6-ADED-4A52-AE3E-EB619DDF0A62}
ニットは神戸レタスさんとのコラボニットです。
トレンチよりも少し濃いめの色を合わせました。




ニットはこちら。カラー名は グレージュですが、ブラウンベージュ という感じの色味です。





パンツはGU。今期注目している、パキッとピンク!!
{32819984-592D-4D3E-9EAD-617A126C7217}
このくらい潔い明るいピンクの方が かえって大人っぽく合わせられる気がしていますカナヘイ花

商品名は 2WAYストレッチテーパードパンツ です。(画像はオンラインストアよりお借りしました)
{67F809D3-8F0C-4C46-8DFC-5205EF714348}
股上が深くて安心感があり、何よりシルエットが綺麗で美脚に見えます!!つながるうさぎカナヘイきらきら
{DF5BC8B0-0B6B-4DAE-8603-93038F0D75AB}
これで1490円はコスパ最高だと思います!
色違いのホワイトとブルーも購入しました。




GUオンラインストアはこちらつながるうさぎカナヘイきらきら






パンプスは、AmiAmiのペタンコパンプスを。
{635DADC9-2734-4C5E-9B59-4430173CE1BA}
オークカラーがとても合わせやすくて気に入っています。 パキッとした色と合わせても、その色の強さを和らげて大人っぽくまとめてくれると思いますつながるうさぎカナヘイきらきら


パンプスはこちらつながるピスケ


アクセサリーは…
{416722A1-F15C-4D81-A56A-32AB645164DE}
イヤリング / ジューシーロック





{775F54CD-7213-43D6-B9DA-C8F88A2EC841}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ







{F0C93B21-BE72-4C59-8A2C-96EB9C6F0375}
ブレスレット / フィリップオーディベール







バタバタと家で資料を広げて仕事をしている最中、
{A7C8972B-0EFB-484A-B333-9685813989A8}


旦那からのLINEで 娘の 写真がたくさん届きました。
{EB4A587A-FDA5-48CE-97AB-0735A7FC409F}

{3317A386-2C83-4894-AF78-D80787CBC97A}


元気いっぱい体を動かせて よかったよかった!
{007BB6BE-2C17-480B-A8AA-354BD7CE8A6A}

{79E86308-7386-41BD-ABB8-E57E3F5567E6}
しかしママも一緒に行ければ良かったな。

自分の要領の悪さにうんざりしますえーん
来週は仕事の時間配分をしっかりして、めりはりある生活を心掛けたいです!!
とりあえず明日から いつもより1時間早く起きて朝活しようそうしよう。



いっぱい遊んだ娘は…
{2423A2D1-81EA-4FF4-9F0E-D9C088D9A191}
夕ご飯の途中で うとうと。笑

赤ちゃんの時は良くみる光景だったけど。
ちょっと久しぶりに見られて、可愛かったです。笑




ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!

明日からの一週間も頑張りましょう〜〜カナヘイうさぎカナヘイ花





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓