皆様こんばんは!

今日はとっても暖かくて 過ごしやすい一日でしたつながるうさぎカナヘイ花
{CB45F3ED-158D-4E99-99C8-B51CB543A870}
レザージャケット / IENA(数年前)
ニット / 神戸レタス コラボ
スカート / Myu
パンプス / SESTO
バッグ / アビアント
スカーフ / manipuri




グレージュ×オレンジ×ブラックカナヘイうさぎ 暖かかったので、レザージャケットにスカート で過ごせました!
{02D0F73E-38F8-4907-AB3B-C53B193646E7}
ニットは神戸レタスさんとのコラボニット。燻んだあんずジャム?みたいな色。春に向けて大人っぽい差し色カラーとして活躍してくれそうですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



ニットはこちらのオレンジです。
サイズはMを着ていますつながるうさぎ





スカートはMyuのサーキュラースカートを。
{1D44F6CB-E422-44CD-AE60-D69A83EC0236}
上半身をレザーでハードにした分、優しい雰囲気のスカート&ストラップパンプスで女性らしくまとめましたつながるうさぎカナヘイハート




スカートはこちらのグレーベージュですつながるピスケカナヘイハート
{505B38A0-D1AE-4093-A5DE-E5BC13C67CDC}
イヤリング / cream dot
ネックレス / ジュエリーキャッスル


イヤリングはこちらカナヘイ花


人差し指にした二連リングと、



ピンキーリングです^_^



{D22BF4A6-4E4C-4A3E-A9C4-B58180013F9D}
ブレスレット / フィリップオーディベール










幼稚園で娘が描いてきてくれたお手紙。
ニコニコ笑ってる。耳があって 成長…!
{17FDD727-1657-497D-A867-3F596D731BA9}



お手紙は2回折りたたまれていて…
{9260DAB5-BA9F-4EFE-9BC9-D4EB7A27F8BF}
「すき ♡ まま」 !!

こりゃ色々頑張れますな!てへぺろうさぎ



幼稚園のあとの体操教室で たくさん体を動かして、
夕ご飯は大人一人前くらいの量の生姜焼きもびっくりする早さでペロリと平らげました。
{A885576E-2C3C-4D2A-B502-5D814B9D9C4A}

最近なんでもよく食べて良い感じです。
大きくなぁれ〜〜とびだすピスケ2カナヘイ花





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓