皆様こんばんは!



先日の極寒日コーデです。
{E236D867-06E4-4121-80CC-75A647EDF259}
ダウンコート / ZARA
ニット / UNIQLO メンズS
パンツ / andme 
パンプス / SESTO
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / manipuri


ネイビー×ホワイト×グレージュ でした^ ^
ZARAで購入したネイビーのダウン、さっそく着用しました!
{6C639E12-1ADF-4758-B644-17784B18122E}
コートの中はボーダー×ホワイトで爽やかに。足元もストッキング×パンプスで ちょっと頑張っています。




ボーダーニットはUNIQLOメンズのもの。
サイズはSを着ています。
{77CE9668-84BE-458A-8750-67C01128312D}
パンツはandmeのテーパードパンツを。



サイズはMを履いています。裏地付きで透けずに安心感があります^ ^


パンプスはSESTO。
ヒール部分がパイソン柄になっています^ ^
{0F36A5EC-FBA2-4064-BF51-10B8AD9710B5}
合わせやすい色味もお気に入りです。



アクセサリーは…
{A3B4B0B6-78F7-4BDF-9508-BCCACFADEB43}
イヤリング / ジューシーロック







{ADE306AB-C570-4383-ABE4-D0B3DC911FE3}
リング / プラスター
時計 / カルティエ





{7CD5C54E-053F-4CE7-B574-D91670A84445}
ブレスレット / フィリップオーディベール




この日は 前職でお世話になった方々とランチへ^ ^  
{4586097D-AB46-44FC-BD57-1CC8127C017B}
肉肉の日(平成29年2月9日)に実現した肉ランチ^ ^  美味しいお肉と懐かしい話で時間があっという間でした!


午後は 神戸レタスさんとの新作打ち合わせ。
{515DECBA-9574-4F50-9470-A4EEC72371D1}
夏に発売する商品について、じっくり話し合ってきました!



打ち合わせが遅くまでかかってしまったので、
この日の夕ご飯は 旦那作。
{AB00B92B-106D-4ECF-9E02-D91FF2EEC3C8}
豪快な揚げ物をたくさん作ってくれました! 
パパありがとう!!




さて、来週はバレンタイン。
甘いものが苦手な旦那には、とりあえず大好きなトマトパスタでも作ってあげようと思い、

有名オリーブオイルを購入。(国際オリーブオイルコンテスト2016最優秀賞受賞したもの)

そうです、 形から入るタイプですあんぐりピスケ

2015年度に金賞受賞したオリーブオイルは、1000円とややお手頃。

お家ごはんで、いつもよりちょっといいもの を使うと 気分が上がりますニヤリ音符

早めに届くといいなぁ。




ではでは、今日は以上になりますつながるうさぎつながるピスケ
最後までご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓