神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら



★春のママコーデ特集 掲載中です^ ^ ★
よろしければ是非ご覧ください。
↓↓↓






皆様こんばんは!



先日のコーデです。
{9DC75372-1FB4-4097-8577-5F4F5811735E}
カーディガン / ZARA
パンツ / andme
パンプス / オデット エ オディール
バッグ / アビアント
スカーフ / ALCOLLAGE
手に持ったコート / IENA




大好きな グレー×ピンク。
ざっくりニットカーディガンに、テーパードパンツを合わせたカジュアルコーデでした。
{23863DDA-14E2-4306-BD7A-1A6BA5FDF8DC}
ニットはZARAのセールで1900円ほどで購入したもの。後ろに引いて着用しています^ ^
テーパードパンツはandmeの新色ピンク。
優しい春らしいカラーです。




サイズはMを着用しています^ ^



柔らかい色味が子どもっぽい印象にならないよう、柄スカーフと黒バッグ&パンプスを。
{620A96ED-D802-42C7-A04F-F60316C36661}


キューブバッグはこちらのブラックです^ ^
使いやすくて軽い、上質な本革バッグです。



パンプスは オデット エ オディールの新作リボンパンプスを^ ^
{42EB3425-E34E-4018-BB2B-23EB57FEC96F}
ちょっぴりガーリーな春のトレンド要素を さり気なく取り入れてみました^ ^



アクセサリーは…
{B039EC3C-2CBE-4925-9120-E3ADCC3C5482}
イヤリング / ジューシーロック
ネックレス / ジュエリーキャッスル








この日は仕事の後、どうしてもどうしても 青葉のつけ麺が食べたくなり、おひとりさま青葉デビューしました。笑

店内サラリーマンの男性だらけ。
もちろん全席カウンター。
一人焼肉くらいハードルが高い。




食べたい気持ちが勝ちました。
{3D885E7D-D69D-4406-BF8C-E7C191B9814A}
ああぁ、満たされた。






このところ 食欲が確実に増しています。
さらに最近、娘の寝かしつけで一緒に一度寝てから、深夜に起きて 仕事をするのが定番になってしまったのですが、夜中に起きているとどうしてもどうしてもお腹が空いてしまい いろいろ食べてしまうのが悩みです。


試しに おいしいと評判のこちらを頼んでみました。

これなら罪悪感なく 間食ができそう。

しょっぱいのが気分の時は 春雨スープで乗り切ろうと思います。笑



この人も、元気です^ ^
{024C9087-58A3-439B-9CE2-16FA914E6427}
最近は 開門した瞬間に登園するのを楽しみに、早起きしています。
夕ご飯のカレーも、瞬殺。
よく遊び よく食べます。



寝る前の 絵本タイム。
{FA6D26D0-A761-42AC-BFB4-5478BF23F39D}
リビングで私が1冊読んだ後、寝室に向かい 今度は娘が1冊読んでくれるのが、恒例となっています ^ ^











ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!


■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓