皆様こんばんは!


今日は大寒。
雪が降るのかとヒヤヒヤしていましたが、どうにか外に出る時間帯には降らずで ホッとしました。
夜は降り始めるかな〜…



さて、今日のコーデです。
{923675CE-25E4-4E53-86C5-F7CE99342173}
セットアップ / fifth
コート / UNIQLO (昨年)
レギンス / UNIQLO
ブーツ / MYU
バッグ / COLE HAAN



カーキ×ブラック×ブラウン の色合わせでした。
fifthの楽ちんセットアップに 中にヒートテックインナーを重ね着。薄着に見えますが しこたま着込んでいます! 厚手のニットで程よくゆるっとしているので、中に着込んでも着ぶくれしないのが嬉しい。


セットアップは、落ち着いた大人っぽいカーキです。さらっと着るだけでコーデが決まるので 忙しい日には本当に助けられます。
{4937A78A-C99E-423B-8C43-04099C48FEDD}
お気に入り過ぎて、ベビーピンクとカーキを持っています。上下別にも使えるし、合わせるシューズや小物によって雰囲気も変えられるので セットアップは便利です!
(画像はお借りしました^ ^)
{221198C0-F663-4534-95B2-3541FF3F8349}

{0C557DFF-7C8D-4F41-8561-018E86EEBF83}




セットアップはこちら
↓↓↓




今ならセール対象商品も豊富に揃っています^ ^
ショップはこちら。
↓↓↓


コートは昨年のUNIQLO × ルメールのもの。
シンプルなロング丈で合わせやすいのでお気に入りです^ ^
{8DFA0ABD-89FD-4855-9A3A-9DA201C330C6}
セットアップの中にはUNIQLOの極暖と超極暖を重ね着。下のレギンスも 超極暖のものです。


雪が降るかもしれなかったので、足元はレインブーツがわりに MYUのサイドゴアブーツを^ ^





アクセサリーは…
{AE9CB5B9-DCF1-4F6D-A6BF-A6CE0055CAE9}
イヤリング / ジューシーロック
ネックレス / ジュエリーキャッスル


{611523D4-FFB9-4D7F-A68E-D721BBF1B3B2}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ


{70ECF576-F958-4930-8191-D3D9069D6DD5}
ブレスレット / フィリップオーディベール






イヤリングはこちら^ ^
バッグのブラウンと色味を合わせてみました。



ネックレスはこちらの10ミリシルバーです。


人差し指につけたリングはこちら^ ^



ピンキーリングはこちらです^ ^



ブレスレットはこちらでした^ ^




今日は 降園後、お友達のお家へ遊びに行きました^ ^
{B05EB6CD-2F74-4823-847B-40664E4334E4}


みんなでわいわい。
4歳の子どもたち。お友達との関わりにも成長がみられて、もうすぐ年中さんだもんな〜〜としみじみです^ ^