皆様こんばんは!


今日は、家で仕事を済ませてから、友人とランチしてきました!
コーデです^ ^
{1A33C675-3BDC-4AF7-AED4-A756F1340509}
ニット / UNIQLO メンズS
コート / ドレステリア
ホワイトデニム / HAPTIC
ブーツ / SESTO
バッグ / FENDI
スカーフ / manipuri


オールホワイトに、ボーダーを^ ^
{19109B19-8AAA-409D-864B-4810E3030B86}
ボーダーニットが欲しくて探していたら UNIQLOメンズで発見^ ^
本当は太ボーダーのものも欲しかったのですが、そちらは品切れ中だったので ひとまずこちらを。
現在も、Sのみ在庫ありです!(画像はUNIQLOオンラインストアよりお借りしました)
{EA9A144A-4DCE-4ADA-941B-D1C063FD77C5}
超極暖の上にこちらのニットに、コートを。
暖かくて インナーダウンいらずでした^ ^



パンツはHAPTICのボーイフレンドデニムを。
{956650B2-F314-427C-8C3A-3C8557180069}
私は一昨年購入したものですが、今でも同じものが販売されています^ ^ 
肉感を拾わず履きやすいホワイトデニムです。
今日はしっかり2回ほどロールアップして、リブソックスを見せて履いていました。

ボーイフレンドデニムはこちらです。






ブーツはお気に入りのこちらを。
ブラックとグレーベージュは使いやすいカラーなので特にヘビロテしています^ ^




アクセサリーは…
{CD31EEEB-A20B-46AF-BC96-4026FA10CA3D}
イヤリング / お世話や


{A7139A8B-313B-4E02-A154-615A38288081}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ


{A17E5431-8D09-4871-8216-E015D362D63E}
ブレスレット / フィリップオーディベール



フープイヤリングはこちらのシルバーです^ ^



人差し指につけたリングはこちら。



ピンキーリングはこちらです^ ^





ブレスレットはこちら。





産休に入った友人と ランチへ^ ^
{07F022BC-A7EC-4B6B-BCD3-3842A1DFA930}
昨日今日と、会いたかった友人に立て続けに会えて、すっかりパワーチャージできました^ ^
母になってからというもの すっかり会話がBBAになったけど(口悪くてすみません 笑)、居心地はそのまま。
友人ってありがたいなぁと 大人になってからより一層実感するようになりました。





さて、幼稚園でたくさん遊んだ娘。
お家に帰ってからも 『今日も自転車やる!』と張り切っていた…と思ったら。 ありゃ、珍しく ソファーで爆睡してしまいました。
{B053E8FF-89C0-4F79-924A-648EDEFBE104}
幼稚園で 元気一杯遊んだのかな?


2時間は寝かせられないぞ と思い 声をかけ始めた4時過ぎ。 ご機嫌に起きたのですが “自転車をやろうと思ってたのに、うっかり寝ちゃった、、!”と 気が付き めそめそ。
{2BB9F6C6-278A-4BEA-A463-3E100AF3B8FA}

あぁ、可哀想なむすめっこ。(甘い)
もう遅いから また今度にしようね と我慢させることも大切だとわかりつつも、親バカのりこ、娘のしとしと涙にやられて ちょこっと近所の公園へ行ってきました。 練習 頑張ってたもんね。


まぁ夜寝ないのも困るし、体力消耗させるのも兼ねて。^^;  しっかり防寒して出発です。
{AEF0B01C-6320-43C3-9B9C-4897953B79D7}


今日は、Uターンが 出来るようになりました^ ^
木の周りを くるっと回って…
{85EF14FE-1A84-4580-902B-3147E0E546DD}

戻って来られるようになりました。
{C6269465-E4A1-4CE7-91BA-5D4C9A079B95}
ほんの20分くらいでしたが、
たくさん漕いで、満足出来たようです^ ^


どんどん出来るようになって
「さんりんしゃが いい」 って
言わなくなりました^ ^








■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓