皆様こんばんは!


とても寒い日が続いていますね。


埼玉も寒過ぎて、しっかり防寒して出かけてきました。
(娘が自分で上着を着たのですが、ものすごい着崩れたままでした。なおそうとすると嫌がったので そのまま撮ってます(^^;; )
{8638254F-D48C-4CA8-9429-A46250CC4AF2}
コート&ファーベスト / plage
ニット / kobe lettuce コラボ
パンツ / andme 
ブーツ / SESTO
バッグ / FENDI
スカーフ / manipuri



ゆったりニットに、ファーベストに、ビッグシルエットのコートを合わせました。
ニットはネック部分を内側に半分折り返して着ていました。
{6EF7F0C3-414E-4AA9-B255-14F7EB3D385C}
上半身にボリュームがある分、下半身はすっきりと。パンツは動きやすいようにウエストゴムのテーパードパンツに、ブーツを合わせました。





ニットはこちら^ ^



パンツはこちらのブラックMを履いています。



ブーツはこちら^ ^



アクセサリーはいつものお気に入りを…
{31FE6763-E048-4E85-AEBD-3595071BDD6E}
イヤリング / ジューシーロック



{A0593185-1B5B-4FD5-9A1C-F13142700023}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ


{A4198A12-BD6D-45B6-AE09-D16091A872F3}
ブレスレット / フィリップオーディベール

娘コーデは結局ちゃんと撮れなかったのですが、ファーベスト×ガウンコート の重ね着で しっかり防寒。
{9D16E2D5-59F9-48A4-9BF8-A00AC1FDAF49}
コート&タートルニット / petit main
ファーベスト / GAP アウトレット
スカート付きレギンス / 通販
スニーカー / 通販



コートを脱ぐとこんな感じでした^ ^
スカートにもこもこファーベストが、嬉しかったようでご機嫌。
{54050E7F-B4A1-4BE2-938F-9808B37821CD}
もこもこファーベストは、軽井沢のアウトレットにて購入したものです^ ^ 
4〜5歳サイズを購入したけど、ベストなので長く着られそうです。



風がピューピュー、寒いのに スーパーに行く前に遊具のところでひと遊び。
{E710B085-324D-4AAB-AD61-AD4BF386839D}
久しぶりに立ち寄ったら、遊具に対して娘が大きくなっていて、成長したなぁと しみじみ。



ひゅーーん。
{4202C671-FA87-429E-87FA-A9D4E1174D97}


子どもは元気だなぁ。
{E7DD4502-93E9-4813-B175-CFC6D5C92627}
しかし みているこちらが 凍りそうになりました>_<


暖かい季節が待ち遠しいです。^ ^ 




ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓