皆様こんばんは!

埼玉は昼間 ポカポカ陽気で、過ごしやすいお天気でした^ ^
そんな中 朝からバタバタと動き回った忙しい一日だったなぁ。



コーデもデニム&ペタンコパンプスで 動きやすく。
{E608E9D0-CDE1-4479-B9EB-C9CDFEFE1526}
コート / GALERIE VIE (セール)
中に着たインナーダウン / UNIQLO
カーディガン / MACPHEE (セール)
デニム / red card
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / アビアント
ファーチャーム / AWESOME-shop



セールで購入した GALERIE VIEの変形アウターを主役に シンプルなコーディネートにしてみました。
ブルーグレーとチャコールグレーのリバーシブルで、どちらの色も使いやすそうです^ ^
手であまり見えてませんが後ろは短くなっています。
{003B6259-CCEF-4EAC-976E-92A53389F67A}


アウターにボリュームがある分、中のトップスはVネックカーディガンでスッキリとさせてみました。
{1D240A8B-D68C-46E5-9588-E6971202B090}
バッグとパンプスはブラックに。
ころんとした形が可愛くて、見た目以上に物が入るキューブバッグに、ファーチャームを付けました。

ペタンコパンプスはこちらのブラックです^ ^
アクセサリーは…
{DDEE9043-C2E3-44ED-8E4C-836D71C86D59}
イヤリング / ジューシーロック
ネックレス / ジュエリーキャッスル


{59E12408-7946-4B35-B4D7-A803B3D4A507}

リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ




イヤリングはこちら^ ^



人差し指のリングはこちらで、



ピンキーリングはこちらです^ ^




娘の3学期がスタートしました!
久しぶりにお友達や先生と会えて、とても嬉しかったようで、家ではご機嫌に話を聞かせてくれました。
{895DB54B-525B-4782-8E2B-E42776A663E8}
娘の3学期スタートと共に、今週から私も忙しくなりそうなので、気合を入れて頑張ります!

家庭の時間と、仕事の時間。
「今年こそ、時間の使い方が上手になりたい!」と毎年目標に掲げていますが、今年もやっぱり同じです。

ほぼ日手帳を有効活用させて、
朝活を頑張って、

ちょっと大げさ?な言い方だけど、
生き方上手 になりたいと思います^ ^