皆様こんばんは!


娘と一緒に、お友達親子と遊んできました^ ^
何故か思いっきりカーディガンがひん曲がっていて、裾の長さが左右極端に違うまま撮ってしまいました、、恥
{6C4A0DBF-B788-48F2-951B-2F06C258BA9B}
デニムジャケット / 無印良品
カーディガン / plage
中に着たニット / UNIQLO
ベロアスカート / &.nostalgia
タイツ / 靴下屋
スニーカー / コンバース
バッグ / FENDI
スカーフ / manipuri


娘とリンクコーデでした^ ^
Gジャンのボタンを締めてトップス風に着て、上からざっくり編みのカーディガンを羽織りました。
{71E847A8-3DDC-4160-B948-CC436A2B5845}
デニムジャケットは 無印良品のもの。
私は一昨年?に買ったものですが、毎年出ている定番のものだと思います^ ^
カラーは色落ちなしのインディゴ。
かたさもシルエットもとても好きな一着です^ ^





ネイビーのベロア調のタイトスカートと合わせて、上下ネイビーでまとめました。





公園にもいく予定だったので、足元はまたもやコンバースのスリッポンを。





アクセサリーは…
{8DB8DC1A-4D01-4E97-80F1-15DB47E6A3B0}
イヤリング / ジューシーロック
ネックレス / ジュエリーキャッスル


{FE730A6E-0108-4808-8F59-3CF02A9472E2}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ


{FDD9F5AD-208C-42CC-A8CC-2CCEEBFD5767}
ブレス / フィリップオーディベール



イヤリングはこちら^ ^



ネックレスはこちらの10ミリゴールドでした。


人差し指につけたリングはこちら^ ^



ピンキーリングはこちら。





むすめコーデ詳細は…
{E090511E-D480-45DC-8A80-D4853A46CF05}
コート&タートルニット / petit main
デニムシャツ / haptic
スカート / UNIQLO
タイツ / 無印良品
スニーカー / 通販



デニムシャツはこちらです^ ^






同い年のお友達と、夏休み以来の再会^ ^
{A7E80AC5-7A54-4268-B5AA-CDFE2FA90067}
お互いに 覚えていられるようになりました!笑



最初はちょっぴり恥ずかしがっていたけれど、
最後はもう 親が入る隙が無いくらい 二人で会話を楽しんで一緒に遊んでいました。
{86844ED0-55FD-47FD-ACD8-8ADBD5DE3C57}
そんな姿を見て 
あぁ〜可愛いね、癒しだね。と親バカトーク炸裂。

ママ同士は、学生時代からのお友達。
久しぶりにゆっくり話せて 嬉しかったな。





並んで歩く二人の後ろ姿を眺めていたら、

娘の隣を歩くお友達の娘ちゃんが、
お友達にそっくりに見えて、
{A0DA6EEF-5AA1-474C-97C1-8F4A581B9561}
あの頃の私たちと、 ちょっぴり重なって見えました^ ^



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓