12/11(日)am0:00~選べるリブニット&ハイネックゆるニット公式サイトにて再販開始されました!
神戸レタス×Norikoコラボ公式サイトはこちら





皆様 おはようございます!

またもや寝落ちして朝になってしまいました、、(*_*)





先日、お友達親子と車でお出掛けしてきました!
{0DE40355-C928-4F80-AF91-DC00C85BCD8E}
ニット / UNIQLO
コート / ガリャルダガランテ
スカーフ / manipuri
パンツ / spick&span
パンプス / SESTO
バッグ / コールハーン


薄ピンク×ブラック×ブラウン でした。
お気に入りのピンクのコートを主役に、中は上下黒で大人っぽくまとめてみました。首元のスカーフ、バッグ、パンプスはブラウン系に。
{78DB8964-1BB8-47A4-BB26-50C36540C298}
中に着たニットは UNIQLOのメリノブレンドリブVネックセーター です。
今年のUNIQLO秋冬アイテムの中で一番お気に入りのニットがこれ。
1月5日まで半額の1490円になっているそうです!
(画像はお借りしました)
{340F7AF9-8A39-4EE9-8809-046D63B3CB8C}


写真は撮り忘れてしまったのですが、薄手のコートだったので 中にインナーダウンベスト のブラックSを着ていました。
(画像はお借りしました)
{18D98C27-08D3-4AEA-9044-503B7E5924D5}
メンズはVネックがあるので アウターに響かずスッキリと着られます。
胴回りが温かいだけでだいぶ違うし、さらに腕周りがモコモコするのが苦手な方にもベストタイプはオススメです!^ ^ 
オンラインストアではXSサイズまであります。





パンプスはこちらのグレースエードを履いていました。





アクセサリーは…
{8D7C7637-B765-4E28-8BD5-0EC50B2E5940}
イヤリング / ジューシーロック


イヤリングはこちらです^ ^





{D0FD8625-6B74-419B-AECD-CCB913BF7F31}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ


人差し指につけたリングはこちら^ ^



ピンキーリングはこちら。





{8EA74BF5-5177-44E2-A3E0-EF278BAE3DC1}
バングル / フィリップオーディベール



バングルはこちら^ ^





お友達親子と アウトレット&コストコへ行ってきました!^ ^
{A51D1864-4B0A-457C-ACFF-53DD1778E963}

お友達の姉妹ちゃん& 娘っこ。
{9A6C8F65-7AF9-45C9-9BAB-3C7030CFC4E9}

女子3人、すっかり仲良しさん。
{9BDBDF8A-CAF9-426B-9FF4-FC172D0F1266}



コストコでは 年末年始の買い出しを…^ ^

かーちゃんたちも、お得な買い物ができてホクホクでした^ ^


お姉ちゃんに 髪を結ってもらって おとなしーくしている娘。笑
{DFCADB6B-A1C0-40BF-A739-1C474888076C}

駐車場までの 荷物運びも みんなでお手伝いしてくれました!
{98EC604E-4CF6-4413-95B5-2178889B127F}
帰りの車は流石に寝てしまうだろうなぁと思っていたのに、 元気いっぱい。
お友達とお話しして、楽しく過ごしていました。


その体力と、お友達と一緒なのが嬉しくて起きている!という姿に、またもや お姉さんになったな〜 と感じました^ ^






■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓