12/11(日)am0:00~選べるリブニット&ハイネックゆるニット公式サイトにて再販開始されました!
神戸レタス×Norikoコラボ公式サイトはこちら






皆様こんばんは!


先日のコーデです^ ^
{E3D41D30-A3EA-4056-97DE-067972FE6B6B}
ニット / kobe lettuce
コート / ドレステリア
パンツ / MACPHEE
パンプス / SESTO
バッグ / FENDI
ストール / ジョンストンズ



バーガンディー×ホワイト×ブラウン でした^ ^
今日もお気に入りのホワイトダッフルを。
{3C9CCCE6-19F7-4B84-ABCF-FC492CFA2E2B}
中に着たのは kobe lettuceさんとのコラボニットです。春夏によーく着ていたバーガンディー色。最近着ていなかったので 久しぶりに着てみました^ ^ 



ニットはこちらのVネックのものです^ ^



パンプスは合わせやすい色味と履きやすさがお気に入りのSESTO。ややブラウンがかったグレーです。
{0CFA674D-FE29-41FA-B4FA-CA93D80386BF}


チェック柄ストールをポイントに。

巻くとこんな感じです。
{024B545C-040C-439A-9383-AB5DD9DB7CF9}





パンプスはこちらのグレースエードです^ ^



ジョンストンズのカシミヤストールはこちらのHESSIAN DRESS STEWART です。
{E079C9E4-4001-48F5-9D26-40D31467E7FD}
イヤリング / ジューシーロック
ネックレス / ジュエリーキャッスル
 

ジューシーロックで 可愛いイヤリングをお手頃価格で見つけたので 2つ購入しました^ ^ 
{62C00644-254B-4651-AFC1-3BBA1433673C}
この日付けていたのは 左側のものです。


{D7344D58-8DFC-4E0C-9B9F-44FABF9D424B}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ


人差し指につけたリングはこちらで、



ピンキーリングはこちらをつけていました。




{13BBA142-1ADE-405C-ABCA-290B078803A1}
バングル / ETFIL


バングルはこちらです^ ^





この日は、出先でおそくなってしまったので急きょ外食に。大好物の焼肉です。
{2B10968B-A443-46CD-B399-1617DC12C8B2}
焼肉ランチのお得さを知ってからというもの、夜に来ることが無かったのですが、もうどうしようもなく焼肉が食べたくなり 極限まで腹を減らしてからの食べ放題コースに。笑


むすめも もりもり。
{CEC54E61-3CB3-4A41-8C92-77349FAFDEDA}


ちょっと食べ過ぎて後悔したけど(食べ放題だといつもやる)、帰ってからも なんだか凄く元気…というかパワーが漲っていて、スタミナが付いたのを実感しました。笑

やっぱり肉だわー!



帰ってお風呂に入ってから、娘がお餅をこしらえてくれました。
{17D612C6-6FCF-4A16-8895-CB038081AA4A}





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓