皆様こんばんは!

SMAP×SMAP最終回を観終えて、リビングで抜け殻になっていました。


物心ついた時から 当たり前のように みてきたSMAP。解散だなんて やっぱり寂しい。
子ども時代のこと、中学時代、高校時代、20代… SMAPの曲を聴いて 振り返る自分の半生。

長い間 本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした!
SMAPの皆さんのこれからの人生が、幸せでありますように。








==================


さて、
先日のコーデです。

クリスマス当日は、珍しくワンピースを着ました^ ^
{AF7BE72B-A639-4123-8AA3-DDC481EEC399}
ワンピース / EDIST.CLOSET
コート / plage
タイツ / 靴下屋
ブーツ / SESTO
バッグ / コールハーン




オレンジブラウンのような色味のニットワンピースに、ブラウンのタイツ、バッグ、ブーツを合わせて 暖かい雰囲気の色合わせに。
ライトベージュのコートを羽織りました。


ニットワンピースはEDIST.CLOSETのもの。
{E2276ACC-661D-4B08-A6F4-E19A25BEA589}

EDIST.CLOSETは、月額7700円〜のファッションレンタルサービスです。
(EDIST.CLOSET 展示会過去記事はこちら→ )


今回は下の画像のBセット4着(総額4万円相当)を届けていただきました。
{0905A406-6ED5-4065-909A-4E76A0BA5093}
着用した①テラコッタカラーのワンピースの他、
②スモーキーライトブラウンのクルーネックニット、③オフスタンド襟プルオーバー、④エコスエードワイドパンツ
 が入っています^ ^

どれもこれも トレンド感がありつつ シンプルで着まわしやすい。何より 色味がとても好みです!

スタイルデリとのコラボアイテムなので品質も良く、梱包もとても丁寧で、シワもなく良い状態で届きます^ ^




★現在お得な入会キャンペーン中!★
入会する際、キャンペーンコード欄に
noricoco1023 とご入力いただくと、
EDIST. CLOSETの過去アイテム1着をプレゼントしてくれるそうなので、入会を検討されている方は是非、ご活用ください^ ^







タイツは30デニールの薄手のものが好きです^ ^
色もブラウンにして まろやかにまとまるようにしました。
{7A3FF572-61E7-41E8-9B6E-3D1E3276FBB5}
あまりスカートを履かないので その分タイツの出番も少ないのですが、
黒タイツはもちろん ブラウン、ネイビー の30デニールのタイツも合わせて持っておくと 黒タイツだとなんか重いな、しっくりこないな、という時に使えるかと思います^ ^



ブーツはこちらのダークブラウンでした^ ^
履きやすくてシルエットも綺麗。今期一番お気に入りのブーツです^ ^




アクセサリーは…
{A980A4D5-9CD5-47BC-9135-A22C17C35A47}
イヤリング / salt


{4F31B7C1-DC27-4241-A805-C88781513B8F}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ



人差し指につけた二連リングはこちら^ ^



ピンキーリングはこちら^ ^






{5234028C-1276-4694-AB9F-66F33C91D1BD}
バングル / ETFIL





バングルはこちら^ ^





娘コーデは、クリスマスカラーで^ ^
{87BF0E48-FB3E-438F-BA97-1BCE9DA4A1D0}
コート / haptic
トップス / Children closet
コーデュロイパンツ / 無印良品
スニーカー / コンバース


たぽっ としたシルエットが可愛い トレーナーを主役に^ ^ 
{4D55EE74-298C-45DB-9F2D-877CBC53BBC2}

長めの丈でチュニック風に^ ^
裏起毛であたたかく 娘もお気に入りです。
{A1DFCE48-8657-434A-AACB-80D64AA249D4}




トレーナーはこちら。セール価格になってました!可愛い韓国子供服が揃っているショップです。



クリスマスの朝。
「やった、あんぱんまん こんびに だ!!」
{4BE03440-E9AB-4A3B-BCC8-F9302575D743}
大喜びでした^ ^

実は 深夜3時過ぎに むくっと目覚めた娘。
真っ暗闇の中 枕元に置いてあるプレゼントをみて
「まま、みて! こっちみて!
さんたさん、きてくれた!!」
と 嬉しそうに 隣で寝ていた私に声をかけてきました。
そして ぽそっと
「おみかんも たべてくれた…」と。^ ^



娘が途中で起きるなんて。
よほどサンタさんを楽しみにしていたんだと思います。

すっかり目が覚めてしまった娘。もちろん目の前にあるプレゼントを開けたい気持ちになったと思いますが  朝までねんねしてから 一緒にあそぼうね と話して 心を落ち着けて眠れるように促したけれど…
「どきどきしちゃう 」
「まま もうあさになった?」
と 興奮冷めやらずでした。

ようやく眠れて 迎えた朝。
喜びもひとしおだったと思います^ ^




朝から 本当にたくさんたくさん 遊びました。
{AD8DFD76-71D3-4AC7-87BE-079F0226DF9E}


午後はクリスマスご飯の買い出しにスーパーへ。
たまたま、大好きなお友達に会えました^ ^
{328EDB28-E2E8-4838-95D1-3B608B18F042}



夜は 誕生日のお祝いをしてもらいました。
パパ作、オムライスとバーニャカウダです。
{7553C70B-6961-4C6E-8E22-CB984C98DF98}
無事に31歳になりました。


これからも 家族をはじめ 周りにいてくれる人たちに感謝して、一日一日を大切に過ごしていきたいなと思います。




いつもブログを見てくださる皆様にも、感謝です。本当にありがとうございます。
改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ ^



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓