皆様
メリークリスマスキラキラ




昨日、Christmas Eve の親子コーデは ホワイト×カーキ でした!^ ^
{2185C9FB-077B-41E6-8F8C-792CF9D861A1}
コート / Dholic
ニット / kobe lettuce コラボ
ホワイトデニム / red card
パンプス / SESTO
バッグ / コールハーン


上下ホワイトに、ディープカーキのコートを。
バッグや靴は グレーやベージュでまとめました。

上下ホワイトにする時には、オフホワイトとホワイト、のように少し濃淡差をつけて、さらに畔編みニットにデニム地 のように素材感も変えて のっぺり見えないようにすることが多いです。
{FC57754C-DDE7-4505-9C22-B3B202E8B885}
コートはDholic。 ディープカーキ というカラー名通り、深くて落ち着いたカーキでとても上品な色味です^ ^ 襟も大きく形が可愛らしいのですが 色が大人っぽいので 落ち着いた印象で着られる気がしています^ ^ 


コートはこちら^ ^




パンプスはこちらのグレーです。
薄いグレーは 季節問わずに使えて合わせやすいので一足持っていると重宝すると思います^ ^




アクセサリーは…
{FA1DABCD-416D-4EA7-AA7A-C653F3165A60}
イヤリング / livre


livreのアクセサリーはプチプラで上品なものが多いのでお気に入りです^ ^



 



{E7E4C107-B3DC-485D-BDEB-B5DC3F80CEFF}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ


人差し指に付けたリングはこちら^ ^



ピンキーリングはこちら^ ^







{CA0B31B7-7CC5-41F5-9F98-1D86F4CB5A01}
バングル / フィリップオーディベール




バングルはこちらです^ ^




ちびコーデ詳細は…
{7D9F11FF-7BCD-4BF8-ADD2-EC272C9DC575}
コート& トップス / petit main
デニム / haptic
スニーカー / NB

でした^ ^




Christmas Eveは 我が家に実家の家族を招いて クリスマスパーティーをしました。
{D8B6B666-67C7-4F11-AB61-3E6A499E0037}

{9EE8A21D-3AFB-47C4-9396-253AE5033870}
手際が悪くて メイン料理を出すのに時間がかかってしまったけれど、みんなが喜んでくれたので嬉しかったです。

お嫁に行く前の私は 社会人になっても親に甘えっぱなしで 、恥ずかしながら料理は毎日母親任せだったっけ。

相当甘えた分、これから少しずつ 恩返ししていこうと思います。



さて、24日の夜は 娘と一緒に サンタさんへのお手紙書き。娘が書きたい言葉を 私が薄く書いてあげて、その上を一生懸命 なぞっています。
{5B96CB08-B4B1-434B-9DC2-7704A6954294}


できた!
{B48BE569-6C4F-4547-B2E5-D7AB523CED59}


「さんたさん、おなかすくかな、
おみかん たべるかな」
と、お手紙と みかんを 枕元に置いておくことにしました。
{F79E0344-593A-4679-AECD-2F089D3BBF4B}
わくわくな 娘っこ^ ^



あ!そーだ!!
{687D3856-A2A2-4DF0-8891-E583E86351B7}



{D55B1C6E-7416-4B24-9480-7A26DB2D6A03}
「さんたさん、おみかん むきやすいように こうやって しておくの」

切り込みを入れていました。

あぁ、かわえぇ。(親バカ)
そうだよね、サンタさん暗闇で剥くの 大変だもんね。



「できた!」
{A8DAC971-6A34-492A-8774-504317096267}



「さんたさん、ほしいもの わかってくれたかな」
「どきどきしちゃう〜〜!!」
と、興奮状態で 私にぎゅーーっと巻きついてくる娘っこ。笑
寝なきゃサンタさんこない、でも眠れない、と戦う娘がとても可愛らしかったです。笑



子どものころ、私もクリスマスイブの夜といったら大興奮で、幸せで、それはそれは 大好きな時間だったな。

思い出して 、娘の姿と重ねて、とても懐かしい気持ちになりました 。





ではでは みなさま、
素敵なクリスマスの夜をお過ごしください^ ^




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓