皆様こんばんは!

先日、お友達と一緒に クリスマスパーティーをしました^ ^ 
{22A22238-7AE6-4D21-B735-AF955F292B97}
コート / ガリャルダガランテ
カーディガン / GU
デニム / &.nostalgia
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / アビアント
スカーフ / manipuri



ブラウン×ブルー×ブラック。
中に着たカーディガンとコートの色味を ブラウンで合わせました。
{21B8D0B3-4B0E-4D27-A79E-C986F857D1D9}


中に着たカーディガンはGU。
{AB24A39E-CA94-4F47-A0F3-630903D32060}
マルチウェイセットアップ のカーディガンだけを単品で着用しました^ ^
先日 限定価格1790円になっていたので購入^ ^
サイズはMにしました。
(画像はお借りしました)
{988A7A39-737C-4DE9-8EFC-80199EE96487}
リブタイトスカートも膝が隠れる着丈で 着回しやすそう。セットアップとしても 単品でも着回せるコスパのいいアイテムだと思います!


オンラインストアはこちら^ ^
↓↓↓





デニムは&.nostalgia luxe。
ヒール靴だけでなく スニーカーやペタンコパンプスも合わせられる着丈で、とても気に入っています^ ^
{950B3B26-43C3-47E6-B66D-B0C6B1B20A09}
パンプスはアウトレットシューズのローヒールパンプスを。バッグは 黒のキューブバッグを合わせていました。


パンプスはこちら^ ^


キューブバッグはこちら^ ^




アクセサリーは…
{54F638A6-2527-4C03-A1BA-B58DCEF94427}
イヤリング / お世話や
ネックレス / ジュエリーキャッスル


{FF1E02C3-8CC7-44F6-9768-03658884444B}
リング / プレシャスジュエリー


{856A27F5-03BD-4D3A-941A-31B4B914978B}
ブレスレット / フィリップオーディベール






フープイヤリングはこちら^ ^


ネックレスはこちら^ ^


人差し指につけたリングはこちら^ ^



ピンキーリングはこちら^ ^



ブレスレットはこちら^ ^








この日は、お友達とのクリスマス会 ^ ^
ちびサンタ 大集合〜!!{20CFC05B-BAF9-487B-8219-E07C1798FF93}
ツリーの隣に並ぶだけで可愛くて、連写しまくり、、!笑


娘は 大好きなお友達に自分の家に来てもらえたのがとびきり嬉しかったようで、終始ハイテンション!
{81817003-CE09-47F8-9F83-9474CAE6C0DD}
楽しくて おふざけが過ぎる場面もありましたが 笑、昔はお友達がたくさん来てくれても 緊張して固まってしまい 私から微塵も離れられず…なんてこともあっただけに  成長したなぁと しみじみ。^ ^




子どもたちが主役!のクリスマスパーティーの途中で、こんな嬉しいサプライズもありました!涙
{197267CA-D680-4A39-B53C-B6396485D99D}
いくつになっても ケーキに名前が書いてあるのって嬉しいな。
みんなにお祝いしてもらえて 感激でした!^ ^




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓