12/11(日)am0:00~選べるリブニット&ハイネックゆるニット公式サイトにて再販決定いたしました!
神戸レタス×Norikoコラボ公式サイトはこちら






皆様こんばんは!



先日のお仕事コーデです。
{184689A8-B8CF-4D12-9DE0-311F405AD7A9}
ニット / UNIQLO
アウター / plage 
ワイドパンツ / MACPHEE
パンプス / kobe lettuce
バッグ / FENDI
ファーチャーム / AWESOME shop


ベージュ×ホワイト×グレー の色合わせに、グリーンパンプスを差し色にしました^ ^


ざっくり編みのカーディガンは plage 。薄いベージュで合わせやすく暖かいので お気に入り。先日の草津旅行でも着用していたものです^ ^
{36394378-FD43-43A5-B9CB-1EB77165F4F5}
中に着たニットはUNIQLOカシミヤニット。
昨年購入したもので、サイズはLを着ています^ ^
シンプルで上質なユニクロのカシミヤ。
着まわしやすいので毎年少しずつ買い足して集めています。



差し色に選んだグリーンのパンプスは神戸レタスさんとのコラボアイテム。1月に発売される新色です^ ^  ベーシックカラーの服に、小物で鮮やかなカラーを取り入れると 簡単に新鮮な気分が味わえると思います^ ^ 
{2CDE4F90-39CB-452D-8D8E-2BAE63E91074}
バッグと同色のグレーのファーチャームを付けました^ ^ 
グレーのファーは甘過ぎず 合わせやすい気がします。




ファーチャームはこちら^ ^



アクセサリーは…
{F8E10872-1DE4-486A-985F-0C32CFAD9956}
イヤリング / ジューシーロック
ネックレス / ジュエリーキャッスル


イヤリングのショップはこちら。
ジューシーロックの新作イヤリングが可愛いものが多いのでまた覗いてみようと思います。
現在10%オフセール開催中です^ ^



{EF724502-1B90-480B-A782-D668E627C57E}
リング / プレシャスジュエリー


人差し指に付けたリングはこちら^ ^



ピンキーリングはこちら^ ^






{F72571E4-0027-4682-87DC-30CB97082705}
バングル / オーバーラグ





バングルはこちら^ ^







娘と一緒に、ハンバーグと スープを作りました。
{F60ADC17-063C-4397-81FA-548A36A144C9}
最近大好きになったアサリと、野菜たっぷり。

「ふ〜、あったまるね〜」


小さい子どもでも、寒い日に暖かいものを食べると ホッとするようです^ ^





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓