皆様こんばんは!


幼稚園の代休を利用して、ディズニーランドへ行ってきました!
{651B6265-D191-4AB4-AA7B-830B1FC676C6}


{7DA8B9F5-B3B3-4146-B7A8-0DC609AB9975}
午前中はゆっくりして、午後からのんびり行ってきました。
いいお天気でとても気持ちが良かったです!




コーディネートは、動きやすさと防寒重視!
(直前に娘を抱っこして座っていたら ダウンがシワシワしてしまいました^^; )
{5274A6FA-313C-4F19-B430-540FEF5F37E3}
ダウンコート / Theory
ニット / UNIQLO 
ホワイトデニム / redcard
ブーツ / UGG
バッグ / CHANEL
スカーフ / manipuri


グリーンがかったグレー×ブラウン×ホワイト×ブラック の色合わせでした。
{F5E5F229-4E5C-481E-A931-138589F9FE46}
こちらのダウンは グレーや ネイビー、ブラックなどのトップスと合わせることが多かったけれど、ダウンのフードのファーが ブラウンがかった色なので ブラウンと合わせてもとてもしっくりきました^ ^  スカーフもブラウンで合わせました。


中に着たニットはUNIQLO。
コットンカシミヤのリブニットです。
{6F8D3166-9CB2-4F96-80D5-ABD72C39D6FC}
ブラウンの色味がとても気にいっています。
サイズはMを選びました^ ^


更にインナーには、UNIQLOさんよりプレゼントしていただいたこちらの新商品 超極暖を着用。これまでのヒートテックよりも もちもちしていて厚みあり。
{8DBFBAB4-D420-4D50-BDDC-17C780DDD837}
あまりの暖かさに 2枚目を買うまでは洗濯しないで毎日着ようかと思ってしまうほど(汚)
本気でやり兼ねないので早く買います。笑




ホワイトデニムはredcard。程よい厚みと ピチピチ過ぎないシルエットでラインも履き心地も大好きな一着です^ ^
{B1B7EB4F-8824-4119-B172-B5897C6D97CA}
ムートンブーツはUGGのクラシックミニ。
歩きやすくて暖かい!
冬に 一日中外にいる用事の時には、必ず履いています。




ムートンブーツはこちら。
UGGのクラシックミニは パンツにもスカートにもとても合わせやすい丈だと思います^ ^




アクセサリーは…



ピンキーリングはこちら^ ^





{E0CA7A52-2F6A-440A-865C-D05A248D5543}
ブレスレット / フィリップオーディベール





ブレスレットはこちら^ ^






たそがれ 娘っこ。
せっかくの連休中、お出掛けスポット的なところに連れていってあげられて よかった。
{F3DEAAA3-C808-469B-9DBB-07EC3A55A5AF}
すっかり遅くなってしまったので、
他の写真は また後ほど、編集して写真掲載させてください ^ ^
(いつも 親バカ写真にお付き合いくださる方、本当にありがとうございますm(__)m )


ではでは…

お読みくださり
ありがとうございました^ ^