皆様 おはようございます!
日曜日の早朝から失礼します。




先日、お友達家族と一緒に、大きな公園へ行ってきました^ ^
半日外にいるので 親子共々がっつり防寒対策していったのですが、
めずらしくとてもいいお天気で 暑いくらいでした(^^;;
{B84042D7-F039-4F09-8986-73E9AA6AB00B}
ダウンコート / Amian House
シャツ / UNIQLO 
ニット / kobe lettuce
デニム / 無印良品
ムートンブーツ / UGG
バッグ / メゾンキツネ



雑誌みた、ダウンとニットの間に シャツを着用したコーディネートがとても素敵だったので、さっそく取り入れてみました。 
タートルの下にシャツ、とかはよくやってたけど、また新しい雰囲気になって 新鮮でした。
ものすごくカジュアルになりそうな時に、シャツを挟むとちょっと品良くなる気がしています。



ダウンコートはAmian House のもの。
{E47B58BE-1490-4B52-9BBC-EA996353C38B}
真冬用の、普段使いできる黒いロング丈のダウンコートが欲しくて探していてたどり着いたもの。
お手頃価格ですがとても上質で暖かい、コスパの良いアイテムです。
昨日から始まった楽天スーパーセールで価格もかなり下がっているので、ダウンコートを探していた方は是非!





楽天スーパーセールといえば、上質で信頼しているこちらのブランドのカシミヤストールも10%オフクーポンが配布されています。



コーデに戻りまして、、
中に着たのはUNIQLOのボーイフレンドシャツLサイズに、kobe lettuceのグレーニットでした^ ^


スキニーデニムは無印良品のもの。ピタピタしすぎないスキニーなので、快適に履けます。
{A6D0A30D-7B66-49D1-B1CF-BEA4BDBE110B}
UGGのボアブーツで足元も暖かく…。
子どもたちと遊びすぎて 汚れてます、、



ムートンブーツはこちら^ ^
{C4207FF9-CF96-4236-B472-A2FAD4E96D7D}
イヤリング / お世話や


{442A9521-4F43-43BC-B082-3B05729A2188}
時計 / カルティエ
リング(2つとも)/ プレシャスジュエリー

人差し指につけたリングはこちら^ ^



ピンキーリングはこちら^ ^



娘は、ハイネックフリースに、キャミソールを重ねて、裾をセルフカットしたデニムを履いていました。
{E1819A29-1F4A-465F-894A-91BD99B5E41D}

デニムはこちら。ストレッチが効いていてウエストのゴムもしっかりしているので、娘が自分で着脱しやすいデニムです^ ^

お友達7人とたくさん遊べて、娘も大喜び。
{D1C275BB-2D4A-4DF7-92D7-3EEA323D27CF}

お昼は、子どもたちだけで テントのお部屋で^ ^
子どもだけの空間に、みんないい笑顔でした。
{F8330181-8A5A-43CD-979F-9570DE4D0470}

ポカポカ陽気で たくさん遊べました。
{8E898011-7382-483F-A01F-75BB1D85A04F}

{32970BCE-F47E-4D09-89AF-68BB3C760548}

{6EC6CEBF-6C90-4430-A77D-9AF5B4AAD96A}
娘はストライダーを借りてしばらく乗っていたのですが、 お友達が すいすいとへんしんバイク(補助輪なし自転車)を乗っている姿を見て 影響を受けた娘っこ。


みんなの前で 乗れるようになりました!^ ^
{ECB1EF86-7439-416B-B77A-9E12CDBB7A69}
みんなに、やったね!よかったね!
と言われて、ちょっぴり自信をつけた娘でした。


乗り始めはまだ補助してあげないとフラフラしまう&ブレーキも使えず脚で止める感じなので、それはこれから^ ^

12月も、晴れて公園で遊べる日が多いといいなぁ。


さて、今日は早朝から仕事なので 始発で都内へ来ました。これから昼まで頑張って来ます!!


皆さま素敵な日曜日を…^ ^