皆様こんばんは!



11月に入り、晴れていても空気が冷たく感じるようになりましたね。
この季節、大好きです^ ^
厚手のニット一枚でも過ごせるし、コートも着られるし。
まだまだ本格的な冬にならないでほしいなぁ…。

さて、コーデです^ ^
{5EF2E6D2-3EC6-4C70-B982-FC9EBC16D0E1}
コート / Dholic
ニット / kobe lettuce
デニム / UNIQLO
スニーカー / コンバース
バッグ / APE VALE
スカーフ / アビアント



モノトーン×キャメルベージュに、グリーンのスカーフを合わせました。

もこもこのファーポケット付きのガウンコートを主役に。こちらのコートはDholicのもの。上品なファーアイテムを、ダメージブラックデニムやスニーカーと合わせてカジュアルに着てみました。
{A4871AC9-C62B-4D15-BD0E-8931678C0FBF}
取り外し可能なファーなので、外してシンプルなコートとしても着用できます。膝が隠れる着丈で、リラックス感のあるシルエット。シンプルな服に合わせるだけで今年らしい雰囲気にしてくれると思います。(画像はお借りしました)
{2F68348B-BBD9-4D9E-A204-CC6D1B600287}
お値段も、税込9000円ちょっとでお手頃なのが嬉しい^ ^


アイテムページはこちら^ ^
↓↓↓


Dholicはプチプラでややモードなアイテムが手に入るのでよく覗いています。
パンツもラインが綺麗なのでオススメ。
公式オンラインショップはこちら^ ^
↓↓↓
Dholic



中に着たニットは神戸レタスさんとのコラボニット。ホワイトハイネックを着ていました^ ^
{D7C4049C-F348-4AC7-8581-D3C595CADC2A}
パンツはUNIQLOウルトラストレッチジーンズのダメージ加工ありのもの。
ブラックデニムは、ゆるっとしたニットやガウンコートなど、やわらかさのあるアイテムを辛口に寄せたい時に履くことが多いです^ ^
足元は久しぶりのコンバーススリッポン。
またスニーカー熱がフツフツと上昇中です、、!




アクセサリーは…
{FEC1AC05-971D-49CA-BB2A-F63618DEDF47}
イヤリング / ジューシーロック


{7454614E-5F73-4603-97CD-C9565FB8B5EA}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ


{709DB10D-D2DF-4F14-91C5-90D41F464AC7}
バングル / フィリップオーディベール







家で仕事を超特急で済ませてから、旦那と映画館へ行ってきました!
{FA9BA674-3176-4EBD-8E73-B61E6811CA2D}
映画館で映画を見るなんて何年ぶりだろう、、(しまじろうの映画を除いて。笑)
おまけに 旦那と映画を観に行くのはこれが初めてでした。

泣き過ぎて、終わった後は吸えない鼻水と涙で顔はぐちゃぐちゃ。
でも久しぶりに心がすっきり。デトックス出来ました。
映画って、いいな^ ^


久しぶりにデート気分で?楽しめました!





さて、最近幼稚園でクッキング をしてからというもの、より一層料理に興味を持ち始めた娘っこ。
4歳になったので、家でもはじめて包丁をもたせてみました!

お味噌汁の具は、娘が とんとん。
幼稚園で覚えた 「ねこのて」で、上手に切れました^ ^  
{F8C5E883-2060-491F-B13A-490FA34489D8}
いつまで 「こっちゃん おてつだい するーー!」と喜んで キッチンに来る 娘でいてくれるかわからないので、
こんな時間も 楽しみたいと思います^ ^