皆様こんばんは!



先日、日帰りで神戸へ行ってきました。
神戸レタスさんとの 新作打ち合わせ → 撮影用コーディネート組み→撮影、の弾丸スケジュールでみっちり活動してきました!
{BA56ABDF-F760-47CA-99F1-7958391BBA9A}
トップス&カーディガン / IENA
パンツ / ELFORBR
パンプス / 神戸レタス
バッグ / FENDI



最高気温31度!
日中は夏に戻ったような蒸し暑い気温の日だったのですが、朝晩は涼しくて さすが10月。
この気温差に対応できるように ノースリーブ×カーディガン にしました。
{44547D41-6D46-4AEC-86E0-3F8A75701A44}
マスタード×グレー×ブラック の色合わせでした^ ^ カーディガンとノースリーブは春先から愛用しているIENA。ワイドパンツはELFORBRです^ ^




アクセサリーは撮り忘れてしまったのですが、
こちらのパールイヤリングと、



お気に入りの こちらのリングをつけていました^ ^



始発の新幹線に乗って神戸へ。
{952B2D59-2613-4D8F-9704-D27D25D2E798}
車窓からの景色を眺めたり、仕事をしたり…あっという間の3時間半。電車で過ごす時間がとても好きです。我が子が乗り物好きなのは、私の血を引いているのねと納得。

途中でパパ弁のLINEも 届きました。
旦那、2度目のお弁当作り。物凄い早起きして頑張ってくれたみたいなのですが…じ、じょうずじゃないか!!
角度や置くものを少しずつ変えて撮り直した画像が4枚。笑   
{011F3850-2F7F-4FAC-8973-DD62770A1A72}
チップとデールの果物ピックが倒れているのを途中で起こしたんだなと思うと…^ ^笑  

旦那よ、ありがとね。





無事に神戸に到着!
午前中は新作の打ち合わせです。
{6102F148-24AE-4B70-A38D-4F6AE71F15C8}


それから新作ニットの撮影へ。
{E35099F1-E6F1-4071-B4B8-140B5559CB33}


今回のアイテムは…
①ボトルネックニット
{A9F16CA1-0607-4851-B877-0BC2F055B51D}
こちらはキャメルです。

ざっくり編みのニットで、大人カラーを揃えました^ ^ カラーバリエーションは、上の写真のキャメルの他に…
チャコール
ベージュ
ブラック
カーキ
ワインレッド
です。
サイドスリットが入っていて、
インせずそのまま着ても、
{B55F908C-95C8-4941-9AF4-07126D33DA39}

フロントだけゆるくインして着ても かわいいシルエットになるよう工夫しました。
{FF80D9F1-133B-43D3-A6FB-4949FC4D727E}







②リブニット
ボトルネック と Vネック から選べます^ ^

万能カラーのグレーを、鮮やかカラーのスカートと合わせてみました。
{C743A681-FC05-4094-A123-B3B2B81308DC}
グレー×パープル×ブラック の配色が好き過ぎて、
同じ配色で、パンツバージョンも撮りました。
{EEA1FED8-78DF-42B9-AA21-71EFD49DE67A}

ストレッチの効いているリブ素材で、コンパクトだけどピチピチ過ぎない、ほどよいサイズ感を目指しました。
{0D13831A-1FA1-4360-B5F6-9F50CA061D82}

それから Vネックも。
{1CB04F7B-FB96-43B1-A73A-D491B9154454}
女性らしいリブニットですが、ネックラインはやや鋭角で空き過ぎないVネックにして ちょっとメンズライク? ハンサム?な感じを目指しました。


トレンチコートのインナーにしたり、デニムでカジュアルに着たりしたくて、こんな鮮やかなカラーも作りました。青みがかったピンクです。
{7E1AFAD8-1396-4C47-B521-D71207733A20}
今年はなんだかパキっとした色が気になっています。鮮やかな色を 大人っぽく 上品に着こなしてみたいです。


発売は10月中旬〜下旬予定です。詳しい日時は 決まり次第ブログにてお知らせさせてください^ ^




帰りは、神戸牛めし弁当と プレモルをお供に^ ^
{069067EF-B65F-4B5C-8708-83E6B716260B}


お土産は、娘と約束した 壷プリンを^ ^
帰宅したのは21時半頃だったのですが、私が帰るとやはり気配で起きてきました。
{02205556-FB1A-4D22-907B-12B33F8886B7}
楽しみにしてたから、夜だけど とくべつ。
最近 とくべつ が多い気もするけど。笑

びっくりするくらい 真剣に向き合う娘っこ。
味わって食べていました。
{455A51DB-2DA2-4427-B115-5153263D44E5}
「こっちゃん まいにち たべたくなっちゃう」
「いいあじ すぎる!」
だそうです。笑

よかった。^ ^





===================




【お知らせ】

◼︎9月8日、「365日のプチプラスタイル」
出版させていただきました。

(楽天)
2015年3月に発売された、「365日のプチプラコーデ」はこちらです。







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓