皆様こんばんは!


先日のコーデです。
久しぶりにデニムを履きました^ ^
{C281F8B7-FCD3-4CA5-89C5-4AF6BA84A4D4}
シャツ / ZARA
デニム / red card
パンプス / AmiAmi
ベルト / ナチュラルベリー
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / ALCOLLAGE



ドライカーキのビッグシャツに、淡色ブルーのデニムを合わせました。
{7F24171F-C625-48B0-B4A5-32C17EFB73A8}



シャツはZARA。
{9383BD03-D03D-4F9F-A676-5CA2234B9BC1}
ドライカーキの色味が気に入って数ヶ月前に購入したもの。
日経WOMANさんの10月号スナップでも 着用していました^ ^



デニムはred card。やっぱり履きやすくてお気に入り。適度な柔らかさで、ノンストレスで履けます^ ^
{569D8526-3783-447D-A84F-0C0BD9B3B62D}
ベルトとバングルはグレーがかったホワイトでリンクさせました^ ^   
オークのスエードパンプスで秋らしく^ ^





ベルトはこちら。型押しのニュアンスカラーが揃うベルトが なんと1620円で購入できます。




パンプスはこちらのオークスエードです^ ^
本日 10月1日20時〜再販されるそうですよ!








アクセサリーは…
{4C5AF868-D05C-4892-B1EC-40BA0D5629BF}
バングル / Lujo


{450C4284-E1FA-432B-A72B-A708AF37E24B}
時計 / カルティエ
リング / プラスター



{BA30D1CE-7070-4902-A4A3-33FD282C583A}
イヤリング / ジューシーロック
ネックレス / ジュエリーキャッスル



こちら↑のネックレス、20%オフクーポン発行されています!
↓↓↓





イヤリングはこちら^ ^



リングはこちら^ ^




この日は、
ランチをいただきながらの打ち合わせ。
{835B0B08-3CAC-49B7-9849-BDE4EE53BA1A}
10月22日(土)、23日(日)に 開催される 楽天さん主催の二子玉川ハロウィンパーティーにて、理子ちゃんとトークショーをさせていただく事になり、その打ち合わせでした。


以下、トークショー詳細になります^ ^

◼︎日時 / 2016年10月22日(土)12時半〜13時

◼︎場所 / 二子玉川駅 H&M前広場ステージ 

◼︎テーマ / 親子コーデ

ハロウィンにちなんだ親子コーデと、この秋冬のオススメ親子コーデを組ませていただき、展示させていだく予定です^ ^


親子で楽しめるワークショップなどもたくさんあり、親子で楽しめる空間いっぱいなイベントだそうです!
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りいただけますと嬉しいです^ ^





楽天といえば。
本日20時〜、お買い物マラソンが開催されますね。
前回はインテリアや日用品などをメインにいろいろ買いまわりしたのですが、あとちょっとのところで完走ならず。

今回も10ショップの買いまわりは諦めているのですが、購入を検討しているものの一つが 冬に向けて上質なカシミアマフラー。

ジョンストンズ、買い物カゴに入れ続けてずっと見送ってきたのですが、今年こそ買おうかと思ってます。買うならこちらのショップ↓に決めました。



35800円で、定価よりもかなり安く売られている上、35%ポイントバックされるそうで、、!ラブ
{D6ECB93F-12B8-4056-BFD4-4B8DF10838D8}
買いまわりをすれば1店舗につき1%ポイントが増えていくわけだから、5店舗買ったらこれは40%のポイントバックになるってことですよね…お得だ。


無地のカシミアストールなら、こちらのショップが上質でオススメという情報を仕入れました。

最高級 内モンゴル産 のカシミヤ100%ストールだそう。↓


【追記】
↑のカシミヤストールの お得なクーポン発行されていました!↓
matti totti で使える対象商品限定 15%OFFクーポン


色々見始めたら止まらなくなりそうですな…皆さんのお買い物報告も楽しみにしております!^ ^




さてさて、この日の娘っこ。
お迎えの時、お友達と楽しそうに過ごしていて ほっこり。
{E37E3D39-B7F4-439A-B6C0-50BB6F05EA1B}



帰宅後の夕飯作り。お気に入りのエプロンをして、中華サラダ作りです。
{4F959FEF-0C3B-489A-B5E7-94079815106C}

まぜまぜ〜 も、なかなか上手になりました^ ^
{C91ADDBC-00DD-44C2-8061-A9EEF1DFA11D}


{D259CDE4-4558-4DBB-B968-AF04151ABBE9}


あれ?
{C19B0F5E-3F68-449C-9817-08BDD35A3858}


つまみ食い現場 おさえました。
{7818C67E-DCF7-46F4-B517-A86D080B6597}


「ちょっと あじみ してみるね、ちょっとだけね、ひとくちね」
と おもむろに自分のお箸を持ってきました。
ちょっと〜、、笑
{164F98FA-6AA4-4E26-95FD-BC3AD471CF2F}


夕ご飯。
真っ先に自分の作ったサラダを完食していました^ ^
{A9FC92C8-872A-4E0E-9ED8-7A2853F7F547}






===================




【お知らせ】

◼︎9月8日、「365日のプチプラスタイル」
出版させていただきました。

(楽天)
2015年3月に発売された、「365日のプチプラコーデ」はこちらです。







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓