神戸レタス公式サイトはこちら
神戸レタス楽天店はこちら
コラボパンプスはこちら



皆様こんばんは!


先日のコーデは…
{D73B06CE-DA28-49C7-B259-CF8668BEE549}
トップス / &.NOSTALGIA
パンツ&スカーフ / ELFORBR
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / エルベシャプリエ



ワイン×グレー×ブラック の色合わせでした^ ^
{5613DD85-D381-4694-97CE-C56E7FB8D794}


トップスは、噂の笑 &.NOSTALGIAのもの^ ^
この日はワインを着ました!
{B3B9A30E-BB3F-40E2-8953-28278573EBC1}
品があって可愛いカラーです^ ^


パンツはELFORBR。
{00DBC872-0FF8-4B22-AAF1-9FDC039B9C1A}
バッグとパンプスはブラックに。
トップスとスカーフの色味の一部をちょこっとリンクさせました^ ^






ぺたんこパンプスはこちら^ ^



アクセサリーは撮り忘れてしまったのですが、、
{4E1E6148-C081-4F4C-9E30-F80F3DA4FA94}
ジューシーロックのこちら↓のバングルを付けてました。








この日は仕事の合間に、 お友達(我が家の近くのビルで働くOLママ)のランチタイムに合わせて弾丸ランチ。
{7EEA8B3B-55F0-40FD-B14C-D56A1B3F593A}
カーボオフ というお店で、低糖パスタをいただきました^ ^




帰宅後、またもや一緒の2人^ ^笑
{543B4C94-80C7-431D-AD22-23F4B9EF4D80}




夕ご飯。
ここ数日で、補助器具を使わずにお箸で食べたがるようになりました。
{3700BAFC-B43F-4612-AD8C-5717256DCB33}
まだバッテンになってしまうし、ひと口ひと口 とっても時間がかかるのですが、本人なかなか根気良くチャレンジしています。

バッテンだけど。挟めると まんぞくげ。
{42F49A13-6596-42D5-AA36-81DA1C19BFF3}
お箸ブーム、けろっと冷めてしまいそうな気もしますが、やりたい時に しっかり付き合おうと思います^ ^









=================




【お知らせ】



◼︎9月8日、「365日のプチプラスタイル」
出版させていただきました。

(楽天)
2015年3月に発売された、「365日のプチプラコーデ」はこちらです。







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓