神戸レタス公式サイトはこちら
神戸レタス楽天店はこちら



皆様こんばんは!

先日のコーデです^ ^
{FCBA7F49-0E31-4B48-B9E6-D3A2D63EF453}
トップス / UNIQLO
パンツ / &.NOSTALGIA
パンプス / SESTO
バッグ / APEVALE


ホワイト×スカイブルーの爽やかな色合わせに、靴とバッグにベージュ系を取り入れて落ち着いた印象に^ ^


トップスはUNIQLO スエードタッチTブラウス。
{4343663A-32E4-4F12-988F-250BEAA88E48}
カラーは30NATURAL。
少しグレーがかったホワイトが大人っぽくて気に入ってます^ ^  

着丈が短めなのでMを選びました。(画像はお借りしました)

{DB855C68-7AB9-44E6-B7E9-3D5E2F651CC5}
他のカラーの ベージュもブラウンも秋らしいカラーでとても可愛いです^ ^



パンツは&.NOSTALGIAのリングベルト付きパンツです。スカイブルーは本当に合わせやすく、定番カラー合わせで暗くなりがちなコーディネートを新鮮に見せてくれる気がしています。
{93CFC137-8ACC-4B91-9252-7796C7E14372}
バケツ型バッグはAPEVALE。パンプスは歩きやすいSESTOです。最近靴やバッグは黒ばかりでしたが、ベージュ系を…^ ^

{26652D65-ADB3-4A80-A409-4F382DCD02F2}
イヤリング / お世話や


{3C278A67-286C-47D2-8973-6FA6424FE9EE}
バングル / メゾンボワネ

{ECEA042E-8BC9-4854-9F60-87D9AD86F671}
リング / プラスター



イヤリングはこちら^ ^



リングはこちら^ ^




この日は、仲良しのお友達とランチへ^ ^
{12205CF6-8A03-46F6-9F13-20BF59CEAE9C}
出版祝いにと 可愛いお花もプレゼントしてくれました…(;_;)ピンクハート Yちゃんありがとう、、!




そしてこの日の娘とパパ。
{E4CF6F10-1C0F-4749-9105-7919D3FEC2C0}
張り切って旦那が味付けした お肉を
娘が「おいしくて おどっちゃう」と言いながらよく食べるので、二人でくねくね小躍りして喜んでいるところ。笑

幼稚園の担任の先生にも、醸し出す雰囲気(おっとり感)が そっくりですね!^ ^ と言われる父娘。
マイペースなところも、テンションの上がりかたも、似ています。








===================




【お知らせ】



◼︎9月8日、「365日のプチプラスタイル」
出版させていただきました。

(楽天)
2015年3月に発売された、「365日のプチプラコーデ」はこちらです。







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓