皆様こんばんは!


先日のコーデです^ ^
{56647176-E8F5-460F-AF65-0529DC912BFF}
ニット / 神戸レタス
パンツ / UNIQLO 
シューズ / pyupyu
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / ELFORBR




グレー×テラコッタ×ブラック の色合わせでした^ ^


トップスは神戸レタスさんとのコラボニット。少し涼しくなってきたので、薄手のニットが着られる季節になり嬉しい^ ^♡ 
{D2DD80B3-F441-4FE6-AFF4-AEB6123BE932}
パンツはUNIQLO、お気に入りのコットンワイドテーパードアンクルパンツです^ ^ 


シューズはpyupyu。
{57A52E33-C8D9-4704-9B7B-952D5B973B40}
トレンド感があり、何より楽チン。




{CFB62916-AA23-47B9-9FEA-3A8E88D1A9E1}
イヤリング / LEPSIM


{86464520-2573-462E-BCFE-00DABAA1E586}
バングル / Lujo



{80CC494D-66B9-4CC5-A55D-256F749E9E44}
リング / プラスター




リングはこちらです^ ^





この日は旦那のランニングに付き合いつつ、
{8F0DA0BD-C20A-42A0-93B2-BC54D57C7739}
走って走って、、


3キロほど離れた ファミレスまで、お肉を食べに行きました!
{8E596251-A472-418E-AEEB-4FFD1FC4B8C3}
娘お迎えまでの 、二人ランチ。
話すのは娘の事ばかり。笑




娘お迎え後、お友達とおやつタイム。
この日は食べてばかり…f^_^;
{87047A81-CD4C-40BD-B473-C131CB2C3863}


仲良し二人で、楽しく食べてます^ ^
{EEC45543-5DA6-4115-B5DE-2EA1B17ABB71}


この後、予防接種へ。
物事がよくわかるようになってからの注射は なんだか可哀想で(やらなきゃいけないことだから親がこんなこと言ってちゃダメなんですが、、)事前告知すべきか否か、悩んでいたら当日を迎えてしまいました~_~;

楽しくおやつを食べた後に、
「大きな病気になりませんように、のお薬を入れにいくからね」「4歳のお姉さんになる前に、みんなやりにいくんだよ」「腕にお薬を入れるのは、こっちゃんもちいちゃいときに 沢山やっているから 大丈夫だよ」 

などと話し、小児科へ向かいました。

「いたいの?」
「うでに おくすり ?どうやっていれるの?」
「、、、」
「こっちゃん しんぱいになってきた」

と考えた顔をしながら 到着。

この日に限って割と混んでいて、どきどきソワソワ、、な待ち時間がとても長く感じました。


名前を呼ばれてお部屋に入り、聴診器をあててもらい、喉を見てもらい…この瞬間に プツンと張り詰めていた気持ちが切れてしまったようで  え〜んと泣き出してしまいました。
注射は大泣きする娘を抱えながら あっという間に終了。
泣いてしまったけど、長引くことなくすぐに泣き止んで、「こっちゃん ちっくんできたね」 と満足そうにしていました。あぁ、終わってホッとした。

でも、追加接種が2週間後にあるんだよな…

頑張れこっちゃん、そして しっかりしろ、わたし。笑




寝る前の娘っこ。
いつもは私が絵本を読んでいるのですが、最近 自分で文字を追って読むようになりました。
{3FA31824-0153-4183-8A5A-4FE728927FAC}
これまで、読んであげた本の言葉を 娘がまるっと覚えて 自分で読んでいる風に楽しむことはありましたが、自分で文字を追って読むようになったのは 最近のこと。



今のお気に入りは、「のりまき」。

娘の声で読み聞かせてもらう「のりまき」は、ほっこりします。笑










====================


【お知らせ】

いよいよ明日です!
◼︎9月17日(土)13時〜16時、&.NOSTALGIA名古屋セントラルパーク店 にて、来店イベントをさせていただくことになりました!
詳細はホームページに掲載されておりますので、よろしければ是非、ご覧になってください(^^)

↓↓↓







◼︎9月8日、「365日のプチプラスタイル」
出版させていただきました。

(楽天)
2015年3月に発売された、「365日のプチプラコーデ」はこちらです。







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓