皆様こんばんは!


先日、展示会へ行ってきました^ ^
先週までの とにかく色物が着たかった日々の反動か、今週は無性にベーシックカラーばかり着たくなっています。笑{EF82C112-C236-4D6C-A3AC-A8377FE99EC6}
シャツ / UNIQLO
パンツ&スカーフ / ELFORBR
パンプス / kobelettuce
バッグ / エルベシャプリエ



ネイビー×グレー×ブラック の色合わせでした^ ^


シャツはUNIQLO、ビッグシルエットで後ろに少し引くだけでシルエットがキープされ とても着やすいです^ ^  商品名は、エクストラファインコットンオーバーサイズシャツ。
{C9CC7CC7-2BF2-412A-9A48-ECD8D88E956F}
パンツはELFORBR。
ルミネ10%OFFの戦利品。体型に合う明るいグレーのベルト付きワイドパンツを探していてやっと見つけました。
数年前に購入したグレーのワイドパンツのサイズが合わなくなってしまってから地味に探し続けていたので、嬉しい^ ^





アクセサリーは…
{8689664E-5841-4C10-8A92-561FDC892E20}
イヤリング / LEPSIM
ネックレス / ジュエリーキャッスル


{2A5055F7-80B9-4D68-8131-C51700CA23D8}
リング / プラスター


{997475CC-C410-4E8D-929C-565AAD36982E}
バングル / ジューシーロック





ネックレスはこちら^ ^


{A6A4DDD9-D994-49C1-A46A-08B183AF7A4E}




ボルドーやネイビーなど、秋冬らしい深い色味と共に、グレーやグレージュ、アプリコットのようなニュアンスカラーアイテムも並んでいました
{40D51805-08B0-4EA7-BB88-97D776E60EFD}
組み合わせ次第で何通りにも着こなせて、シンプルなんだけどトレンド感のあるアイテムが豊富です。


特にこちらのシャツが気になりました。色味といいシルエットといい、ツボです、、!{A813E053-DFE1-4410-94BB-9D9E086B1058}


そして こちらのドーナツがとても美味しかった…♡
{5CC5B1FD-5B1F-426E-B4F4-524B82119858}



記念撮影^ ^
{6F667F62-D269-49D5-8DB2-2016AB6627B4}





昼ご飯を食べるタイミングが無かったので、帰りにサクッとカフェへwithみっちゃん。
{155B19B4-72F4-4461-A636-78889932E2AF}
そこで先ほどの さゆちゃん、えりちゃんにバッタリ会えて、一緒に座らせてもらっちゃいました。

短い時間だったけれど、仕事に家事育児に頑張るお友達に刺激をもらい 有意義な時間でした。







夜は 餃子をもりもり。
{D099C446-A3EA-4FD1-A411-4454E988FC91}
ここ2日くらいで、突然頑張るスイッチが入った娘っこ。幼稚園でも お昼&お支度が早かった(いつもはとてものんびり)そうで、たくさん褒めてもらって ノリにノっているようです^ ^













=====================


【お知らせ】

◼︎9月17日(土)13時〜16時、&.NOSTALGIA名古屋セントラルパーク店 にて、来店イベントをさせていただくことになりました!
詳細はホームページに掲載されておりますので、よろしければ是非、ご覧になってください(^^)

↓↓↓







◼︎9月8日、「365日のプチプラスタイル」
出版させていただきました。

(楽天)
2015年3月に発売された、「365日のプチプラコーデ」はこちらです。







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします(^○^)
ご質問もインスタからどうぞ!
↓↓↓