神戸レタス公式サイトはこちら
神戸レタス楽天店はこちら




皆様こんばんは!


のんびり日曜日。
とにかくリラックスしたくて選んだカットソー&リブスカートで、お出掛けしてきました^ ^
{EB38A551-8F4E-4089-8D01-8D50757C8D51}
トップス / エ カリーナ
リブスカート / UNIQLO
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / ALCOLLAGE


グレー×チャコールグレーのグラデーションがやりたくて選んだ服たち。私はリブスカート、娘はリブキャミワンピで リンクさせました^ ^
{D6DBCC9A-72F8-4E5E-8658-6BA4C0353CA5}


トップスはエ カリーナのボーイフレンドTシャツ。
{4BD70161-297C-4474-8EB8-56BA04260AC0}
薄いグレーが大好きだけれど 真夏は汗が気になってそわそわして着られないので9月に解禁。笑
まだ暑さも残りますが、ビッグシルエットなら肌に張り付かないので気にせず着られます。



トップスはこちら。




リブスカートはUNIQLO。
{BFF0E698-1ED6-46E7-B7B7-6E481F57419A}
足元はいつものぺたんこパンプスで歩きやすく^ ^



パンプスはこちら^ ^













ちびコーデは…
{2CE83992-15E9-4E6E-91B5-0168B5C39ECA}
Tシャツ / UNIQLO
リブワンピ / petit main
ソックス / アカチャンホンポ
スニーカー / ニューバランス


娘もグレーメインのモノトーンに^ ^
{13AD4E2C-2FBF-4A28-8F54-BD7BB2A3C2F3}
リブワンピ、本人もとても気に入っていました^ ^


ぽっこりお腹に沿うリブが たまりません。笑
{87031DD0-C82B-48FC-9A7D-F56FB3F52D9D}







この日は、前から気になっていた室内遊具施設に行ってみました^ ^
{B7DCA5C6-8AA5-45BD-9C51-C4D3CDABBF04}


こちらのふわふわな滑り台が気に入ったようで、何度も滑っていました^ ^
{1650786E-C26E-4819-8119-53FB8E33DA88}

滑るときは、、
{69EC9A4C-A3B6-4717-B51B-BEB45FB0C43E}

結構スピードが出ます。笑
{998F29BF-2AFA-41E9-B7D4-FB8DAA634528}



帰ってから、夕ご飯作り〜。
{759EC63A-241D-4906-9EC8-CC11E49E92A9}
最近避けるようになった野菜、 ほうれん草。
胡麻和えを一緒に作っているところです。
一緒に作ったら 喜んで食べる 、がこれまでの流れだったけど、そう上手いこといかなくなってきた3歳10ヶ月。笑

あれこれ盛り上げてやっと食べさせたけれど、食事にかかる時間が長くて長くて困ってます(-_-)




寝る前は、パパと すとれっち。
{4A96A6E1-16F7-4B97-94AB-F1CF75E4D4A8}

健康のためにトレーニングをし始めたパパを、応援しているようです^ ^















=================


◼︎お知らせ◼︎

[雑誌掲載〕
日経WOMEN10月号、PHPくらしラク〜る10月号、掲載いただいております。
{0CB536C1-7F8D-4EB6-A76B-51B523384E47}



日経WOMANさんでは、「毎朝服に迷わない」の企画にほんの少し、載せていただきました^ ^
{1E0EFF8D-1D3C-4D7B-860B-C917422E53E8}

PHPくらしラク〜る さんには、【「好きなもの」だけで暮らす】の特集で6ページ担当させていただきました。
{B33E8B54-CD30-4CCF-84E2-3A1454032B55}
コーディネートは、イラストレーターさんに 可愛い絵にしていただきました^ ^



働く女性の情報満載です^ ^



ファッション以外にも、暮らしのヒントが沢山です^ ^




◼︎それから先日、UNIQLOオンラインストアニュース 
Today's Pick Upに、掲載していただきました!
{3FD588AE-8850-44DF-9A54-BBA28FB7991F}
UNIQLOさま、ありがとうございました!



◼︎9月17日(土)13時〜16時、&.NOSTALGIA名古屋セントラルパーク店 にて、来店イベントをさせていただくことになりました!
詳細はホームページに掲載されておりますので、よろしければ是非、ご覧になってください(^^)

↓↓↓







◼︎9月8日、「365日のプチプラスタイル」
出版させていただきました。

(楽天)
2015年3月に発売された、「365日のプチプラコーデ」はこちらです。







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします(^○^)
ご質問もインスタからどうぞ!
↓↓↓