神戸レタス公式サイトはこちら
神戸レタス楽天店はこちら




皆様こんばんは!


先週の土曜日は、お仕事でした。
{09C7F33A-F875-43B3-B6CC-02293008CA40}
トップス / UNIQLO
パンツ / Dholic
パンプス / kobe lettuce 
バッグ / FENDI
スカーフ / ALCOLLAGE





ブラック×オリーブグリーン×パープル の色合わせでした(^^)


黄味の強いオリーブグリーンに、パープル。私にとっては少しチャレンジな配色でしたが、新鮮でウキウキした気持ちで過ごせました^ ^
{EEF1D4E1-FD36-4DA9-9127-3B276C45FAF5}



トップスはUNIQLO リブハイネックTです^ ^
{3C1049E4-DB34-4ADE-A8F4-9726D57B8174}
サイズはMを着ています。
5分袖なので、これからの季節  秋服が着たいけどまだニットや長袖は暑い…な日々に活躍してくれそうです^ ^



パンツは先日購入したDHOLIC。
珍しいカラーに一目惚れでした。
DHOLICのパンツは体型に合うのでとても好きです。サイズはSを履いています。
{BEFB93E4-8DC7-4A6E-BB31-68170249A13D}
パンプスはkobe lettuceさんとのコラボアイテム。クッション性がありはき心地抜群です^ ^
昨日公式オンラインストアで先行発売されました!




アクセサリーは…
{3AF181EF-F0F8-4D9B-B0BB-5CB4377093E9}
イヤリング / ジューシーロック


{5296819B-C85F-4AB3-8856-8CB14A8F4B2E}
時計 / カルティエ
リング / プラスター

{4EFFEDFC-057E-49CB-9850-36223397076E}
イベント出店しているアパレルメーカーさんのブースを回って、コーディネートを組ませていただき マネキン着せているところです。


いろんなブランドさんの新作を手に取りながら拘りを伺うことが出来、とても勉強になりました。




さてさて、週末に発熱してしまった娘っこ。
週明け月曜日(昨日)、まだ本調子ではなかったので念の為お休みしました。お弁当も作っていたので、お家で幼稚園ごっこ。
{4181C2D2-F2E6-45F3-90C8-EBC1E282FBE5}


午後には小児科へ。熱も上がったり下がったり。
夕方測ると またちょっと高くなっていました。

もものほっぺが、いつも以上に桃っぽい。
そして桃を食べています。
{B2F027D6-2C9E-45C0-B6E6-AD58CF76CB97}


夏風邪が流行っているみたいなので、皆様もお気をつけくださいね^ ^




ではでは、最後までご覧くださりありがとうございました。











==================


◼︎お知らせ◼︎
9月8日に、「365日のプチプラスタイル」を発売させていただくことになりました。
予約販売受付中です。

(楽天)
2015年3月に発売された、「365日のプチプラコーデ」はこちらです。







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします(^○^)
ご質問もインスタからどうぞ!
↓↓↓