皆様こんばんは!



今日から9月ですね!
娘は 久しぶりにみんなが集まる幼稚園を楽しみに登園していきました。
今月も皆様、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)





今日のコーデです。
{B9614331-6998-47BE-8C30-37B351BA51C9}
トップス / Dholic
パンツ / GU
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / FENDI



ベージュ×ブラック×ブラウン の色合わせでした(^^)
{9D6743B6-1F04-4D79-8720-E18700F0D675}



Dholicのトップスを早速(^^)
こちら商品名はVネックスリーブスリットブラウスです。袖ありですが深いスリットが入っているのでまだまだ暑い今の季節でも快適に着られました。
{4086DBB6-7FB1-40CA-923C-DA5E1CC41913}
今日はフロントのみインしてきていましたが、全部入れても、出しても可愛いシルエット。
生地もしっかりとしていてお値段以上です(^^)!
↓↓








パンツはGUで一昨年購入したもの。
たしかサスペンダー付きだったものですが、外して着ています(^^)
シャカシャカっとした素材で高級感あり。シルエットも綺麗です。
{DA88C5DE-6F37-4118-B3A3-6FC2C42E2BB8}
ぺたんこパンプスもパンツと同じ色を選んで、少しでもスラリと見えるようにしてみました。








アクセサリーは…
{1D18BB88-1BC5-4AA9-9303-5846542D45CD}
イヤリング / glad&grin



{C60EF3E9-A3FB-44E4-8C06-D0D01DDEE697}
時計 / カルティエ
リング / プラスター


{ADCBD617-705E-4BC3-BB0D-7368073174CE}
バングル / Lujo







お友達が我が家に遊びに来てくれたときの写真を…(^^)
{05767CCF-F9DF-46F8-AFAC-739AA0A2E539}


アイスを食べるだけでも キャッキャっと楽しそうな3歳ふたり。
{6E0BEDBF-6024-4A03-B8F6-6FF9E8BC42C5}
見ているだけで和みました。



夏休み中も色々書き留めておきたいことが溜まっているので、また自己満ですがちょこちょこ記事にさせていただきたいと思います(^^)




ではでは、、
最後までご覧くださりありがとうございました!








===================


◼︎お知らせ◼︎
9月8日に、「365日のプチプラスタイル」を発売させていただくことになりました。
予約販売受付中です。

(楽天)
2015年3月に発売された、「365日のプチプラコーデ」はこちらです。







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします(^○^)
ご質問もインスタからどうぞ!
↓↓↓