皆様こんばんは!


昨日、数カ月間に渡って取り組んできた大きな仕事が やっとやっとひと段落したので…

今日から家族でグアムに来ています(^^) 
幼稚園の休園日&三連休 の大型連休を利用して、ちょっぴり早めの夏休みです。
{B818B837-8EA1-447D-86FF-D2D3B86E5101}
ノースリーブ / MACPHEE
カーディガン / theory(数年前)
パンツ / &.NOSTALGIA
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / ゴヤール
スカーフ / manipuri



グレー×ネイビーの色合わせ。靴やバッグ、バングルなどはブラウン、ベージュなどを合わせました。
ブルー×イエローのスカーフをポイントに。


トップスはMACPHEEのノースリーブニットに、年代物のtheoryのグレーカーディガンを合わせてツインニット風に。日除けもですが、冷房対策にも 一枚羽織っておいて正解でした。
{8599C7E1-AC32-4FB1-AC6C-5A21DEDEF5ED}


パンツは、&.NOSTALGIAさんとのコラボセットアップのものを。シワになりにくく履き心地が楽ちんなので、旅行の時には必ず履いていきます。
{941BFDE5-2662-4A70-A5A8-82CFA84968F4}
足元はアウトレットシューズのペタンコパンプスで歩きやすく。
この色味のパンプスを一足持っていけば、どんなコーデにも合うかなと思い こちらに決めました。
この他にハワイアナスのゴールドビーチサンダルと、5センチくらいのヒールありの黒サンダルを持って行きました。





娘は、先日H&Mで購入したボーダーワンピースを早速着用しました(^^)
{C177DF20-B74C-41E5-803F-B02A3B7D89EB}


現地ではこちらのホワイトサンダル(と、ビーチ用にピンクのクロックス)に、



行きは 歩きやすく&冷えないように、ソックス&スニーカーにしました。
{E32F27C1-D868-4D48-BBDF-0B572CB5C7CF}
薄手のカーディガンも羽織って 日焼け&冷房対策。


カーディガンはこちら。

{F3BAA7D5-4B6D-4FC9-A45F-617D6E669B45}




グアム到着。
夕方のお部屋からの眺めも、癒されました。
{DA42AC37-7BB9-4914-B320-B0FB61961ED0}

娘も のんびりメルちゃんのお世話。
{43B3A14B-E513-402F-A086-1564FBBB02B2}




到着してからは、ラウンジで一息ついたり、お部屋でゆっくりお風呂に入ったりして、のんびり過ごすことにしました。
娘っこ、一人旅風。笑
{537ADAFA-9D9D-4A55-92F8-6A8FDF233946}



お風呂上がりのアイス(^^){EB17E683-BF5D-413B-9343-943C27DE7456}
安定の トーマスパジャマ持参です。笑


とくべつ が いっぱいだった 一日。
{ED54D6C1-2B60-4400-8A13-B050F4CAB70B}

こてんと 寝てくれて助かりました(^^)
{3DB14B64-0E4A-4777-A693-22F1ABF12FB7}
娘の足元で メルちゃんも爆睡。



明日から、楽しみます(^^)