皆様こんばんは!


娘が体調を崩し、昨日はブログもお休みさせていただきました。

今日も幼稚園をお休みしましたが、明日からは登園できそうです(^^)
いつも元気な娘っこ。
抵抗力があるのか、たまーーに発熱しても、一晩眠れば翌日には下がってケロッとしていることがほとんどだったのですが、今回は違いました。

夏風邪が流行っていますので、皆さんもお気をつけくださいね。


さて、
しばらくコーデも撮れていないので、先日のご近所コーデを失礼します。
{D6D83E4E-9F69-4682-AE5E-B72674D5E8BF}
Tシャツ / GAP
デニム / red card
ベルト / アンボワーズ
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / ミラオーウェン
パンプス / kobe lettuce


Tシャツ×デニム でカジュアルに。
パールイヤリングやスカーフなど、小物使いで少しは女性らしさを出せるようにしてみました。


ネイビーのTシャツはGAPで990円だったもの。
{BABC1EE7-BBAC-45BC-AFCD-583E5458B143}
シンプルですが 首のつまり具合やシルエットなど、お気に入りです(^^)
昔はGAPのTシャツと言えばXXSをピッチピチに着て満足していましたが、今はSサイズを選ぶようになりました。


デニムはred card。
{F2CE6B7A-E23A-4000-9E0B-91422C4CCB19}
色落ち具合、はき心地、シルエット、全てが大好きでヘビロテしています(^^)



アクセサリーは…
{871AE189-2A96-423C-B408-C5738040A0E2}
イヤリング / ジューシーロック


{52975CEA-1D7A-469B-B148-9B847602F954}
時計 / カルティエ
リング / プラスター


{60F0F37F-4526-43E7-AADC-311B6A9B57BA}
ブレス / ジューシーロック





イヤリングはこちら。


ブレスレットはこちら(^^)


リングはこちら(^^)






体調不良初日は、おじや など消化のいいものを食べていたけれど、少しずつ普通の食事を。
{BC84F0EA-39A2-464E-8F1F-5DA6F858D939}
このほっぺちゃんが、心配。



病院の帰りに 幼稚園に寄って、笹と、園で作った七夕飾りを受け取ってきました。久しぶりに大好きな先生にも会えて、嬉しそうでした。
お家でさっそくお飾り。
{D5E7EE68-FB3D-4BD1-ADF2-818D84E0D0E2}




{A5CBE6E2-CF29-445B-A2C0-35B44DC31138}
パパのダンベルの活用の幅…!

笹が安定していい感じです。笑