皆様こんばんは!



木曜日は、娘を園に送った後、友人とランチへ行ってきました(^^) 
{28FAE0E6-CCE9-48FC-8A49-76A30F3735EA}
トップス / UNIQLO
パンツ / TOMORROWLAND
パンプス / AmiAmi
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / ミラオーウェン



ネイビー×ライトカーキ×ブラック の色合わせでシンプルに(^^)
{E906B71A-7A8A-4583-92D1-E9F01BB024A9}



トップスはUNIQLOのリブクルーネックT。
ネイビーのMサイズです。
{9EDEC0F1-08A3-49F4-A441-226FF8300687}
MとLを着比べてみましたが、やはりMのほうが良かったです(^^) やや生地が余る程度のフィット感がキレイに着られる気がします。




パンツはTOMORROWLAND。
{83B200D3-AAC9-45F7-BBE2-B93A8744C64F}
ライトカーキの色味がお気に入りです(^^)
ゆるっとしているけれど、ベルト付きでウエスト位置をしっかり決めて履くので スタイルアップできる気がしています(^^)





アクセサリーは…
{EB908BD4-440A-4DCF-B1E1-3D146A30AA43}
イヤリング / glad&grin



{53589EA8-D86C-44FE-96D3-684F8FD83E98}
時計 / カルティエ
リング(人差し指)/ プラスター


{25876A0A-9CE1-4FF5-A2AA-919E4409AD5B}
バングル / メゾンボワネ




木曜日は、娘を園に送った後、丸の内へ。
丸の内のオフィスで働く友人の昼休憩に合わせて、1時間の弾丸ランチ!
{35E64FD8-FE46-4E70-838E-812930C027E0}
高校時代の 部長&副部長の仲で、 卒業してからも頻繁に会い続けている友人Eちゃん。
お互いの旦那と出会った時期も、結婚時期も出産時期も、もう全てが同じタイミングという奇跡。
いまや二人とも、年少の娘を抱えるワーママです。


何年経っても、昔と変わらず 私のことを解ってくれる友人。会うとホッとできる存在です(^^)




丸の内OLさん気取りで東京駅付近を練り歩いた後電車に飛び乗り、、

お迎えへ(^^)
{3A479F90-669C-43FC-A2C6-429FF8427F95}
またもやシンクロする10月生まれ2人です(^^)