Ameba公認マーク
皆様こんばんは!


昨日は朝から撮影でした!
{B1CEE5FF-F56D-4896-851E-69E3F9753397}
シャツ / ガリャルダガランテ
デニム / red card
ベルト / ナチュラルベリー
パンプス / SESTO
バッグ / FURLA



ベージュの襟抜きビッグシャツに、デニムを合わせました。
{4305CAFB-73DF-40DC-9999-1BEA63C2AF89}
パイソン柄のパンプスに、柄バッグを。
柄がたくさんですが、全体の色味を落ち着かせているのでなんとなくごちゃごちゃせずまとまった気がします。



シャツはガリャルダガランテ。
{DC7FAB00-4538-4904-9104-ED721C62798F}
襟を抜いて無造作に着られるのでお気に入りです(^^) 春先は寒いのに中にヒートテックインナーを忍ばせて ちょっと無理して着ていたのに、あっという間に汗が気になる季節になってしまいました^^;
ビッグシルエットだと、空気を含んで肌にピタッとはりつかないので暑い日も快適です。



パンツはヘビロテしているred card。
{A8B40F22-139B-41D2-AB0E-42609441D549}
淡色ブルーの色味が本当に合わせやすくて、気に入っています。



昨日は朝から撮影でした。
{BC9331B7-1DDC-4768-AA02-F00D1187D8E8}
雨予報でヒヤヒヤしましたが、どうにか降らずに曇りでもってくれたので ホッとしました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。





さてさて(^^)
先日、LOVE YOUR SKINさんより、国産ボタニカルローション&ミルクを頂いたので レポートさせていただきます。

天然由来成分99%の国産原料にこだわったボタニカルコスメ。国際オーガニック機関認定工場にて製造されている 肌に優しいローション&ミルクです。
{4B74BED0-6415-4179-89C5-E26A8A7816CA}
弱酸性、そして無添加なのも嬉しいポイント。エコなボトルも可愛いですよね。


話題の「BOTANIST」の姉妹ブランドで、アメリカ、フランスでランキング1位を獲得するほど大人気なのだそう。


トロッとしたテクスチャーでお肌にすーっと馴染んで気持ちがいいです。潤い成分である、セリンとヒアルロン酸がW配合されているそう。
{B991767E-3BA8-49DD-8AF9-EB82F7F2855F}
写真はミルク(乳液)です。ベタベタしすぎないので、夏場も快適に使えそう(^^)
価格もお手頃(1500円 +税)なので、バシャバシャ使えるところも嬉しいポイントです。


使用後の肌を…。お目汚し失礼します。
{FCCF3A35-D65C-4F44-801B-3B3101929519}
春にもご紹介させて頂きましたが、ツヤっとしてハリが出たような感じに。




PLAZAなどでも売っていますが、公式オンラインショップでも購入できますので、気になる方は是非、詳細をご覧になってみてください(^^)
↓↓↓
LOVE YOUR SKIN ボタニカルコスメ  ローション ミルク




ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!