皆様おはようございます!



一昨日のコーデを失礼します(^^)
{6B9832F7-2AE4-40F8-84D2-A096A0847229}
トップス / &.NOSTALGIA 
デニム / 無印良品
パンプス / SESTO
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ&ベルト/ TOMORROWLAND




カーキブラウン×ネイビーの色合わせに、ブラウンやブラック小物を。


トップスは&.NOSTALGIAのもの。
{48A0D85C-C90D-4633-B505-3907912D6D7B}
肩を出しても出さなくても着られる2way。
カーキブラウンの色みで大人っぽく着られてお気に入りです(^^)


デニムは無印良品のスキニー。
{BCEDE271-6B2D-4331-8386-A38923B4B764}
無印良品のスキニーデニムはピタピタしすぎず履き心地も良いので数年前から愛用中です。

パンプスはSESTOのパイソン柄のものでした(^^)


パンプスはこちらのパイソン柄。
{B0D310EE-A2EF-4DC2-98E0-F1B8A5707253}
イヤリング / ジューシーロック


{F0B1C3CD-9601-4FF9-BE84-26A21FF3793E}
時計 / カルティエ
人差し指リング / プラスター


{C18E65BC-0D81-471C-8648-09026EF6CF68}
ブレスレット / ジューシーロック



この日の午前中は、理子ちゃんと一緒に&.NOSTALGIAの打ち合わせへ(^^)
{15539C2D-295B-4BD9-BD39-0DDBF4D9E75F}


そのあと皆さんと一緒にランチしてから、、
{B7DC22FB-37B8-4B34-B574-0815C112AD1D}




猛ダッシュで埼玉へ戻って、娘のお迎えへ(^^)

仲良しのお友達親子と一緒に、
{DEE75BB1-2C7E-4AA3-AE66-A0864F0447BD}

おやつを食べました(^^)
{CA651C4E-EBD1-4B1F-9F16-12D491ACD0F4}




お迎えの時 園庭で、
「まま、こっちきて。とまとさん まだみてないでしょ?」と 娘っこ。

先日寝る前に 幼稚園のトマトの話をしてくれていたのですが、そのトマトを見せてくれるというのです。


「ほら、まだみどりいろなんだけどね、
これから ちょこっとずつ あかくなるんだよ。
あ、わかった!(鼻膨らむ)そしたらみんなで とまとぱーてぃーしよっか!」
{CCE066CA-D50D-431B-BBC0-298A13A98236}
トマトが赤く色付くのを、とても 楽しみにしているようです。


毎日 静かに観察してるのかな~と思ったら、なんだか和みました。(^^)笑