kobe lettuceさんとのコラボアイテム第二弾が、
発売されました!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
↓↓







==============




皆様おはようございます!


昨日は一日仕事でした。 
コーディネートをたくさん組んで、動き回った一日。動きやすさ重視&履いていてノンストレスのパンツコーデにしました。
{33DBCA34-6B2B-4B27-AFD9-821DBE21E816}
トップス / MACPHEE
パンツ / andme
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / FURLA


テラコッタ×ネイビーの色合わせでした(^^)
{D8824E32-2A55-4FF1-A78F-BB546FE70D90}
バッグや靴はベージュ系を合わせて、落ち着いた雰囲気に(^^)



トップスはMCPHEE。
{45AC86C3-A174-4387-88D2-6C88545AD59D}
色味もシルエットも大好きな一着。袖ありですが薄手で真夏でも着られそうです(^^)
先日はベージュのリネンパンツと合わせていました!


パンツはandmeのテーパードパンツを。
{86DEDA03-F7A3-48BE-A169-D0C95629775D}
楽チンでキレイめに見えるパンツで重宝しています(^^)



パンツはこちら(^^)新色も気になります…!


光が反射していて見にくいですが、バッグとパンプス。
{E350C46A-557E-4BE1-B032-60026633BAC5}
パンプスは甲の部分のVラインがキレイで、履き心地も抜群です。


パンプスはこちら(^^)



アクセサリーは…
{77BF057B-C4F4-45F1-A174-1047F02D4E71}
バングル / メゾンボワネ


{0F43B84A-336A-4EC9-879F-7C74626A4C55}
時計 / カルティエ
リング / プラスター


{6F442CBF-60C9-42E8-94AA-DA3CCF496BA2}
イヤリング / ジューシーロック






きのうの娘の写真を(^^)

「まま、おしごとおつかれさま!
ごはんができましたよ~~」
と、美味しいご飯を振舞ってくれました。
{178B9D5A-80E5-4E6A-B5DF-48D4E2954F3A}
あぁ、癒し。


今日も 仕事頑張るぞーーー!


皆様、
素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)




============


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金