kobe lettuceさんとのコラボアイテム第二弾が、
発売されました!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
↓↓







==============





皆様おはようございます!

昨日は雨が降ったり止んだり。梅雨らしいどんよりジメッとした気候でした。
{D9D4756C-7343-4F15-8E1E-69B334ADF4E2}
トップス / &.NOSTALGIA
ジョガーパンツ / UNIQLO
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / ミラ オーウェン


ベージュ×グレー×グレージュの色合わせ(^^)
{1F10B2E9-A9A2-4979-B042-4F5289E40048}
雨が降りそうだったので、ドライ機能付きのジョガーパンツにエナメルパンプスを合わせました。


トップスは&.NOSTALGIAのオフショルダートップスを。今日は肩を出さずに着用しました。
お腹のところにバッグを乗せてしばらく座っていたら、変なシワがついてしまいました。^^;
{806F2A72-8554-4231-A7CE-AB9C615B4C42}
デザインも大人っぽく甘くなり過ぎないのでお気に入りです(^^)


パンツはUNIQLOのドライジョガーパンツ。
{3D0475CA-9916-442E-B058-E15F415C91D1}
グレージュのような色味が合わせやすくてお気に入り。


{26C21430-7049-4B34-A225-2FEFBE12E9CF}
バングル / メゾンボワネ


{A7EFEB4A-F9AD-446F-A9CC-8AC7B8BCC863}
時計 / カルティエ
リング(人差し指)/ プラスター


{E05E1FA0-C386-4586-9F52-037123A3589C}
イヤリング / ジューシーロック


イヤリングはこちら。


人差し指に付けたリングはこちら(^^)






幼稚園に入り、いろんな話を聞かせてくれるようになりました。
最近一番面白いなぁと思うのは、
〇〇では ありま~、せーん!とか、
〇〇は~、いらないいらない~!
などなど、抑揚のついた⁈言葉&身振り手振りで いろんなものを確認したり教えてくれたりすること。先生やお友達との生活が垣間見れるようで楽しい瞬間です。
{8E4FB385-E297-4708-B488-0C7723EB76BE}
とにかく笑顔で楽しく幼稚園に通えるようになって よかった。

今日もいっぱい笑ってきてね!






============


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金