kobe lettuceさんとのコラボアイテム第二弾が、
発売されました!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
↓↓







==============






皆様こんばんは!


今日は一日仕事でした。
{F16FD20C-43AF-42D3-8E86-5D9ACE4E898E}
ノースリーブ / UNIQLO 
肩に掛けたボーダーカットソー / UNIQLO
ジョガーパンツ / UNIQLO
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / FURLA



全身UNIQLO!
ブラック×カーキの色合わせに、ベージュ系の小物を合わせて柔らかくまとめてみました(^^)
{40C02734-FCBF-492E-8997-302E1DB38450}






ノースリーブは、UNIQLO プリーツブラウス。
{1A418BF3-AE9B-4ACD-8324-FEC55C12D0B7}
素材感と形が気に入って、先日ホワイトとブラックを色違いで購入。裾を出して後ろのプリーツを見せて着るのが可愛いのですが、パンツにインしてブラウジングして、コンパクトに着るのが好みです。UNIQLOサイトのローラさんみたいに、今度はふわっと着てみようと思います(^^)(画像はお借りしました)
{C42DC906-C3A9-4253-90C8-386098CAB204}





パンツは コットンストレッチジョガーパンツ。
{9F09CBEB-9C00-4B06-9B14-0B21CEC1ECB8}
履き心地はもちろん、色味に惹かれて購入しました。

ライトカーキにベージュを混ぜたようなカラーで、ザ・カーキ!って感じの色⁈ よりもカジュアル度が抑えられ履きやすい、と思ってます。(画像はお借りしました)
{FF275C97-D2F5-4CE8-BFA1-3FD5A55E43FA}
先日はベージュシャツに合わせていましたが、今日はブラックと合わせてちょっと辛口に(^^)



パンプスは履きやすくて甲のカットが綺麗なアウトレットシューズのパンプスを。
{0963E41B-7B25-4DAB-BFA1-CB5016997FA5}
夜から雨の予報だったので、エナメルパンプスで対策です(^^)


パンプスはこちら♡
{CA8261BF-918F-4770-8225-DFA6829288D0}
イヤリング / ジューシーロック


{A628F56C-4E96-4D3F-A23F-781E7CBD2A55}
バングル / メゾンボワネ


{5B39A58A-8D8E-4CB3-9B07-33EB463D263C}
時計 / カルティエ
リング / プラスター


人差し指のリングはこちら(^^)
仕事から帰ると、
「きょうはぷーるに はいれなかったけどね、Cちゃんと ふつうのおもちゃで あそんだんだよ」
と 楽しそうに教えてくれました。
{59C65DAA-026B-4D41-91FD-FA3BC96AC750}
ふつうのおもちゃ。笑
ぷーるが とくべつ ってことなのかな。笑

 今月に入って、お友達の名前がたくさん出てくるようになりました。

明日は晴れて、元気いっぱいプール遊びができますように(^^)




=========


★お知らせ★
神戸レタスさんのオフィシャルサイト内で、テーマ別コーディネートを6つ、組ませていただきました!
{B7772B23-EE0B-4728-8DDF-7E70251D7FCE}

よろしければご覧ください(^^)
↓↓↓









============


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金