Ameba公認マーク
皆様こんばんは!


今日のコーデです。
{24685878-571A-410E-86D5-F4ECEF895527}
ノースリーブニット / IENA
肩にかけたカーディガン / 無印良品
デニム / red card
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / FURLA
ベルト / TOMORROWLAND



マスタード×ブラウン×ネイビー の色合わせでした(^^) バッグとパンプスは昨日の着回しです。
{62237A22-9C51-403F-A53A-1FB3ED057442}
ノースリーブのサマーニットはIENA。
マスタードの色味とシルエットがお気に入りです。無印良品のブラウンカーディガンを肩から掛けて、こっくりとした色合わせに。


デニムはred card。
{C06160A2-E0C7-4CCA-95D6-28152632A54C}
柔らかくて履き心地が良いのに伸びてくることなく 脚がいつもよりスッキリ見える気がしてお気に入りのデニムです。



アクセサリーも昨日と同じですが、、
{BCA95C13-A766-4C81-9602-8B9A77AEE557}
イヤリング / ジューシーロック

{AE4CB24E-9ABA-4DD0-8E86-A4EFB98DEEDF}
バングル / メゾンボワネ

{ABE3808D-7156-4228-AAD8-6640F9CF7E19}
時計 / カルティエ
リング / プラスター





================








先日、BOTANISTさんからボタニカルシャンプー&トリートメントを頂きましたので PRさせていただきます(^^)
{D998EEBF-3402-41C9-BD7D-70089910683B}
以前モニターで使用して以来、モイストタイプをリピート購入しているのですが、今回スムースタイプを頂いたので、数日前から切り替えてみました(^^)


BOTANISTといえば、楽天ランキングで2億商品の中から第1位を獲得した大人気ボタニカルシャンプー。
{A7C09AEB-A5B2-4752-A9C1-3309523C231E}
髪と地肌に優しい 植物由来成分90%以上!
さらに美容成分のセラミドや大豆成分が地肌を整えて潤いを補ってくれます。
植物由来の洗浄成分である『せっけん成分』が使用されており、安心して娘と一緒に使えます。



こちらのスムースシャンプーは、使い心地さらさらで、夏に快適な洗いあがりでした!さっぱりタイプにありがちなキシキシする感じも全くなく、潤いつつ さらさら、といった感じ。
{4A207BC2-B0BC-4CEA-8AFC-785DBC178A6B}
そして何より 香りが良い!!
ダブルフレグランスで、シャンプーはグリーンアップル&ローズの香り、トリートメントは、ベリー&アップルの香り でした(^^)
モイストタイプの香りも大好きですが、スムースタイプは爽やかで、暑い季節にピッタリ。

使い続けやすい価格帯と、PLAZAなどでも手軽に購入できるところも魅力です(^^)
↓↓↓
BOTANIST ボタニカルシャンプー&トリートメント スムース




ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!


素敵な週末をお過ごしくださいね。
私も今夜仕事をみっちり頑張って、週末はのんびりします(^^)



============


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金