皆様こんばんは!

今日のコーデは…
{5E931009-CE9A-4A1E-B0B9-3C61E0CAD80F}
トップス / &.NOSTALGIA
デニム / 無印良品
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / ミラオーウェン


ベージュ×ネイビー×グレージュの色合わせ(^^)
2日連続で無印のインディゴデニムを履いてしまいました!


オフショルダートップスは&.NOSTALGIA。
{74F66A9F-FD19-41AB-B8B8-CE84B44FF72D}
形が綺麗でお気に入り。
今日は肩を出さずに着てみました(^^)

こちらのオフショルダートップス、売り切れ中ですが、17日0時~再販されるそうなので要チェックです!!私もカーキ狙います!
↓↓↓


インディゴのスキニーデニムは無印良品。
{692BBBCC-A547-49E2-9620-69B69836C042}
昨日久しぶりに履いたら、やっぱり履きやすい!
というわけで今日も履いてしまいました。笑

バッグやパンプス、バングルはグレージュに色味を合わせて、ブラウン系のスカーフをポイントにしました(^^)





{850D6A14-B202-4EE2-8DF5-3FA5919FB2A1}
イヤリング / glad&grin



{33A70E0F-222F-4F96-968B-C25096A1598C}
バングル / メゾンボワネ



仕事を終え、幼稚園へお迎え。
そのまま仲良しのお友達親子と一緒に、おやつを食べに行きました(^^)
{1D4E5FC7-ACD0-4560-BB82-1DD92A63F276}
子どもたち2人は、入園後ますます仲良しに。
会話がどんどん面白くなってきました。



「〇〇だからね、しんぱいしないでね」
「すごいねぇ!」
みたいな、
噛み合ってないけどお互い楽しそうでなんとなく成立してる、的な会話が繰り広げられていました。笑
{E1D65B2F-FD28-4131-A975-DC1D98EA99E7}


「こっちわが(こっち側)が、どーなつやさんだね」「こっちわがが、はんばーがーやさん」
{8BE57A4C-990D-493B-BC31-5453332D1B8E}
2人で指差して、道の確認。




0歳の時からのお友達で、さらに誕生日が10日違いの2人のシンクロ具合は今日も素晴らしく、

{C7DFE4BF-5629-4C60-8804-D7F01F630163}



{599FA446-8C4E-4CEB-ABD0-4B830BAED914}



{05765E7B-BAA6-4577-8C82-F13A5F3995E5}


首の傾き具合も、鏡のようでした。笑








=========





情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金