皆様こんばんは!


昨日は、電車に乗ってお出かけ。
{0D6F36CD-D9CE-4F2A-B532-0A7F8DB256A1}
トップス / tomorrowland
パンツ / andme
サンダル / ダニエラアンドジェマ
バッグ / FENDI
スカーフ / ミラオーウェン



ダークグリーン×ブラックに、ベージュやブラウン系アイテムを合わせました(^^)

娘もグリーン&ブラックで、カラーリンク(^^)
{7883A7D5-7121-4F5E-8832-79DECBFE7248}



トップスはtomorrowland。先日はベージュ系のボトムスと合わせていましたが、今日はブラックに。グレーやデニムとも相性が良さそう。意外とどんな色にも合わせやすいです(^^)
{8C365EF7-256C-487C-98AB-CD14D3AFB301}
パンツは楽ちんテーパードパンツの andme!
ブラックを履いていました。


パンツはこちら!
{D90EE4B4-3EF6-497A-93D8-B88F03B9043B}
トップス / 無印良品
小花柄チュニック / gap
レギンス / GU
サンダル / SOON5th




{5754FEA3-25DD-4193-A484-C70F9E4D96F8}



サンダルはこちら(^^)
ブラックは昨年のものですが、サイズを上げて今年はホワイトとシルバーも早めに買い足しました!
電車を乗り継いで、大きなモールへ向かいました(^^)
{2417E77E-CE39-4524-A865-978B0BD79A7C}



目的地まで着くと、私は学生時代のお友達と五人で久しぶりの女子会に参加!
その間パパと娘はモール内で遊んで待っていてくれました。
{2CCB7FBE-CC10-41DF-B6EC-2F5C7454E4C6}
久しぶりに会ったメンバーとたくさんお喋り。
子供たちを見ていてくれた、 みんなの旦那さんに感謝です。








{B02F57F4-7552-4F16-AEA8-364178D9350A}
 


最後にお知らせです。
6月25日(土)に、ユニクロ二子玉川ドッグウッドプラザ店にて みちこちゃんとイベントを開催させていただくことになりました! 
{9930E660-5EA1-4A67-AD22-DC296E6AE26D}

雨の日でも楽しめる親子コーデ をテーマに、いろいろお話させていただきます!
参加費はもちろん無料ですので、
皆様お気軽に、遊びにいらしてください(^^)
お待ちしております!



ではでは、最後までご覧くださりありがとうございました!*\(^o^)/*

=============






情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金