皆様、こんばんは!(^^)


昨日は一日お仕事でした!
{7357FFD3-229C-433B-877F-B3F74B667D34}
トップス / DHOLIC
パンツ / UNIQLO
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / FURLA


ホワイト×ピンクベージュ×ベージュ×ブラック。
ピンクやベージュのまろやかな配色を、黒で引き締めてみました。
{FBA53BED-32EE-4000-AC95-18334C12A9C4}
この日の仕事も 動きやすさ重視だったので、ジョガーパンツを(^^)


ボックスTシャツはDHOLIC。
{334884B3-DA8F-474C-9F25-CD1C9874277B}
コットン素材で着心地がよく、一枚でさらりと着るだけで可愛いシルエット。今日は裾を全部パンツにインして ブラウジングして着ていました。
ジョガーパンツがとろみ素材なので、トップスにはコットン素材などの異素材を合わせた方がメリハリがつく気がします(^^)


トップスはこちら(^^)




パンツはUNIQLOのドレープジョガーパンツ。
{5A62EA43-1CDF-4871-8BFB-C59EF1953D68}
ピンクベージュの優しい色味と とろみ素材で上品に履けます(^^)ややサイズ感が大きいので、このパンツを履くときは、トップスを全部インした方がバランスが取れる気がしています。
パンプスはベージュのエナメルパンプス。
履き心地がよくて合わせやすい!
上品な色味が気に入っています(^^)


パンプスはこちら♡




アクセサリーはアップで撮り忘れてしまったのですが、前日と同じく、
こちらのリングと、


レザーバングルと、



フープイヤリングのゴールドをつけていました(^^)



帰宅後。
娘とパパで、幼稚園ごっこをしていました(^^)
{759ECE1B-3AC8-48F3-AB7C-588645D793FE}
5月末までは、登園時に涙を見せることもあった娘ですが、6月に入ると 朝 『ようちえん はやくいこうよ~ 』という程になりました。
お友達の名前もどんどん覚えて、園での話も 沢山聞かせてくれるように。

娘の成長が 嬉しいです(^^)







=============



★お知らせ★
お買い物同行 2016年 9月~12月分
受付開始いたします。
【受付開始日時】
2016年6月12日(日)
リピーター様 21時~
ご新規様  22時~

詳しいお申し込み方法は
こちら をご覧ください。 



================






情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金