★お知らせ★
お買い物同行 2016年 9月~12月分
受付開始いたします。
【受付開始日時】
2016年6月12日(日)
リピーター様 21時~
ご新規様  22時~

詳しいお申し込み方法は
こちら をご覧ください。 



================





皆様こんばんは!


昨日は、幼稚園お迎えの後 お友達と一緒に 子どもたちを遊ばせに行ってきました(^^)



{21AC5590-3201-4743-8CB5-F55E8092756D}
Tシャツ / GAP
パンツ / &.NOSTALGIA(セットアップのボトムス)
スカーフ / ミラオーウェン
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / ゴヤール



グレーのTシャツに、ウエストゴム&ジャージー素材のパンツを合わせました。首元のスカーフをポイントに。
{9AEA95D8-FF1C-4FAE-99FF-7BD03BEC9378}
TシャツはGAPで半額の950円でゲットしたものです(^^)
先日のブラックの色違いです。

品番のお問い合わせをいただいたのですが、
このタグに載っている数字が品番?であってますでしょうか…?
{F8CF0513-C915-4C67-89D4-949D19AE8A7F}
少しでもお役に立てれば良いのですが…(>_<)





首元のスカーフは、
上の写真だと 光の加減でよく分からないのですが、こんな柄のスカーフでした(^^)
{A447BD51-3319-4404-87BB-4CA3B3FE3B17}
ブラック×ブラウン×ホワイトの配色が大人っぽくて気に入っています(^^)



パンツは&.NOSTALGIA さんとのコラボセットアップのパンツです。
{D9DBEE10-FFD2-4992-8F13-831DE6EB7A62}
履きやすくてついつい手が伸びる一着。
パンプスは アウトレットシューズのぺたんこエナメルパンプスです(^^)



パンプスはこちらのブラックでした(^^)



アクセサリーは…
{69CBD9E2-40CE-4FC7-BE84-5D3F6EE55784}
時計 / カルティエ
リング / プラスター


{98792BF1-D892-47ED-B058-CA15BD06D846}
バングル / ジューシーロック


{461C02FA-23E9-4678-835F-527DFB17428A}
イヤリング / お世話や



リングはこちら(^^)


フープイヤリングはこちら(^^)


レザーバングルはこちら♡




自宅で仕事を終わらせてから、お友達と待ち合わせて、楽しみにしていたランチへ(^^)
{2CB12962-D98E-4CCA-8BB4-5E20B44B6B9A}
子どもたちをお迎えに行くまでの1時間半で、たくさん喋ってたくさん食べて…楽しい時間を過ごしました(^^)



お迎え後は、新しく出来た室内遊具施設へ子どもたちを遊ばせに行ってきました(^^) 幼稚園から 半額クーポンのついたチラシを持って帰ってきたので、早速(^^)
トランポリンに、
{2885B86F-D8BC-4ACD-8D1D-F4FDC36B3F31}


ボールプールに 滑り台(^^)
{DBB096E9-FE96-4BA6-9F88-524FEB70DB12}



そして、
お砂場コーナー。
{29E66D14-1672-48B0-B1CE-516531CB8CFB}

みてみて おいしそうなのが できたよ!
と 会話を楽しみながら遊ぶ姿に 母たちメロメロでした。笑
{67327CF5-328B-4764-88FE-7269ECA21461}

帰りは縁日コーナーで、
お菓子の詰め放題体験。
{5DDA4B0A-1482-47E9-8562-923CD0A4510B}
制限時間は1分間。
後半は、母たちも参戦して たくさん詰めました。(^^)笑



たくさん遊んで、リフレッシュできた一日でした。



ではでは…(^^)
最後までご覧くださりありがとうございました。



==========


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金