皆様こんばんは!


今日は霧のような雨が降ったり止んだり…な一日でした(*_*) 


コーデは…
{6177CDE9-C65F-4875-A72B-3B492A392C86}
トップス / 神戸レタス
デニム / redcard
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / ゴヤール
スカーフ /ユナイテッドアローズ
ベルト / ナチュラルベリー



ブルーストライプのオフショルダーブラウスに、淡色デニムを合わせたワントーンコーデでした(^^)ベルト、パンプス、バングルはベージュ系に。

オフショルダートップスは神戸レタスのもの。
写真だとよくわかりませんがブルーストライプ柄です。今日は肩を出さずに着用。
{8CEE9007-DAE6-4CCE-88FF-8FC14F040908}
肩を出さなくても、すっきり着られるデザインなので気に入っています。(オフショルダートップスは、中には肩を出さないで着ると ギャザーが寄りすぎて甘いデザイン風?になってしまうものもありますよね^^;)

肩を出して着るとこんな感じです。ずり落ちたり 持ち上がってきたりすることなく快適に着られます。
{C8649526-1B91-4B17-8897-79BFB8CB90DA}1990円には見えない、コスパ良し な一着です(^^)






デニムはお気に入りのredcard。色落ち具合といいシルエットといい、大好きなデニムです(^^)
{AA07C30F-D875-41D1-B452-CE37F3EF1913}
パンプスはまたまたアウトレットシューズのぺたんこエナメルパンプス。最近こればっかり。履きやすくて気に入っています。



パンプスはこちら。
サイズが少し大きめだそうなので、普段23.5センチの私は23.0にしました。


ベルトはこちら♡










アクセサリーは…
{39061B40-FA8C-4593-A8F2-D4B570EA684B}
バングル / メゾンボワネ


{0A69EE25-B66D-4DDA-95FB-82E56730231E}
時計 / カルティエ
リング / プラスター


{B2D64D8A-7696-43B3-91C4-289F74F5D9FE}
イヤリング / お世話や








先日、楽しみにしていた MARL MARLの幼児エプロンとハットが届きました♡
{4B7010F3-534C-4350-8569-BD2584CD33F6}
お友達へのプレゼントなどに利用することが多いMARLMARLですが、今回は我が子用に(^^)
エプロンが入っているケースも、これまた可愛いんです。


まずは 一目惚れした中折れハット
kurumizomeという ニュアンスカラーを選びました。
{957C748E-E9DF-4113-8F63-3AC568087EA5}
柔らかい色味で どんなコーディネートにもハマってくれそうです(^^)


そして お食事エプロン 。
ベビーサイズは持っているのですが、娘が大きくなったので 今回初めてキッズサイズに。
{66F76366-F3A1-4792-AB97-04C1326EC635}
可愛いフラミンゴ柄。
だけどどこか落ち着いた上品な色味が マールマールっぽくて ツボです。

ふりふり~~に、大喜びな娘っこ。
やっぱり女子だなぁ(^^)
{FEEC81CB-76C2-45CA-8F26-B6EB221DB69A}
ひと踊りした後、
いい事思いついた!みたいな表情&口調で、

「こっちゃん あした これきて ようちえんいこっか!」
 と提案してきました。笑




この他にも 、可愛いベビー&キッズ用品がたくさん。出産祝いなどにもオススメです(^^)


・お食事エプロンはこちら→★★

・中折れハットはこちら→★★★





ではでは、今日は以上です(^^)
最後までご覧くださりありがとうございました(^^)




===========


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金