kobe lettuceさんとのコラボアイテム第二弾が、
発売されました!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
↓↓






=============






皆様おはようございます!(^^)

昨日は娘の寝かしつけとともに20時に寝てしまい、朝だと思って目覚めたら深夜一時^^; 
ブログを書くところから始めています。(投稿時間は朝にしました)



日曜日のcoordinate。
{2933A796-5E5E-474A-B7CF-BF79FE4B84B3}
カーディガン / UNIQLO
ノースリーブトップス / MCPHEE
パンツ / SHOWROOM
バッグ / Banago
サンダル / アダムエロペ


オリーブ×オートミール×ホワイト×ブラック。
{953EDD08-0906-484B-BC2E-FF2F616CFF87}
ノースリーブで出かけようと思っていましたが、思いの外寒くてカーディガンを。


カーディガンは昨年のUNIQLO。落ち着いた色味でお気に入り。UVカットカーディガンはこれからの季節活躍しそうです(^^)
{68F632DE-2EB4-4E73-99A6-D6C564DDDE44}
ノースリーブはMCPHEE。リネン素材です(^^)
見えていませんが、今年の夏はシンプルなノースリーブを 沢山着たい!と思って購入したお気に入りの形&素材です!(^^)


パンツはSHOWROOMという韓国通販のもので、こちらも昨年購入しました。ガウチョパンツを履くのもなんだか久々です。
しっかりとした生地で カラーも真っ白ではなく生成り。合わせやすくて気に入っています(^^)
{D0515218-B50A-4DF5-BA0C-136AF666CCC1}
サンダルとカゴバッグは今季のお気に入りを(^^)
Banagoのカゴバッグは軽くて大容量!♡
私はtomorrowlandで購入しました!




アクセサリーは…
{1D0CC1B2-2611-4766-9CEC-3C71A2370CB9}
イヤリング / お世話や


{A62FAB55-0940-4C85-A4D8-5CC9EA07F782}
時計 / カルティエ
リング(人さし指)/ プラスター


{6874D96D-A97D-4739-A96E-C2860CFE1935}
バングル / ジューシーロック






人さし指に付けたリングはこちらです。


フープイヤリングはこちら。


レザーバングルはこちらです(^^)



この日は理子ちゃんとお仕事でした。
{BB11CE71-9598-41D7-B52D-7F9AD0AA40C1}
秋の新作に向けて、&.NOSTALGIAさんとーティングです(^^)


自分も着替えて、あれこれデザインを検討中。
{E7D0DD06-96E1-4975-A78B-663A48FA3B12}
皆様に喜んでいただける秋服を作れるように頑張ります!!!


お昼に頂いた今半の牛肉弁当。
{5F901671-52E4-4F70-9758-15DF380F991B}
おいしい~。
牛肉はもちろん、玉ねぎやお豆腐 お米も 甘くて美味しかったです。ごちそうさまでした。





最後に、帰宅後の父娘。
沢山遊んだのねと一目でわかる おもちゃのとっ散らかった部屋で。笑
{1F1968EA-D1AB-460A-ACEF-35BB8B729E4B}
ぴっとり。






===========


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金